富山エクセルホテル東急のクチコミ
119件-
富山駅南口正面にある大きなホテルです。食事無し素泊まりプランでした。
もちろん東急ブランドですのでサービスに抜かりはないですが、客室にはミネラルウォーターの備え付けはありません。富山のお水は水道水でも安全で美味しいとの説明がありましたが、そうは言っても・・・。水道水は持ち運びも出来ませんしね。
部屋は綺麗で広かったです。駐車場は近隣のタイムズパーキングを利用してくれとのことでした。富山駅近辺では新しいホテルヴィスキオなどに駐車場があることを考えると、評価は下げざるを得ないかな。
お勧めのますの寿司の名店「青山総本舗」が目の前です。 -
国内旅行では、たいたい温泉か、大浴場付きのビジネスホテルを利用する。ドーミーインとかルートインとか。シティホテルにはあまり価値を見出せないが、今回は駅前というロケーションと価格もリーズナブルだったので利用した。素泊まりで朝食は利用せず。部屋にドリップコーヒーがあったのはありがたい。悪い印象はなし。機会があれば、またお世話になりたい。
-
駅前にあり、アクセスは非常に良い。低層は商業施設となっていて、8階以上が客室で、展望がよい。部屋は、広めで、清潔、快適。15階のレストランが朝食会場で、立山連峰がよく見え、料理も豊富でおいしい。駅の周囲には、スーパー、土産物屋など、お店も多く、食事、買い物には困ることはない。
-
JR富山駅の前にあります。
食事やショッピングにもとても便利です。
大浴場はなく内風呂です。
食事のレストランは15階にあり眺めの良いところにあります。
朝食ビュッフェは、普通です。
お部屋は、ビジネスホテルを少し良くしたくらいです。
-
大浴場のあるホテルにしたかったのですが、駅から近いのでこちらにしました。
ロビーなど高級感がありました。
レディースルームにしたので、部屋に基礎化粧品があったのですが、フロント横のアメニティコーナーにもありました。
わざわざレディースルームにしなくても良かったかも。。。
ベッドが私には硬すぎて、身体が痛かったです。
朝食バイキングは種類も少なく、あまりそそられるものがなくて残念でした。
中国人観光客の団体さんだらけで、ホテルは悪くないけど残念でした。 -
春休み期間のためか、強気な価格設定が多い中、お得な価格になっていたエクセル東急に久しぶりに泊まってみました。
専用駐車場はないものの、提携駐車場が2つあり、そんなに困らないです(1,200円/拍)。
さて、受付を済ませて部屋に入りましたが、スタンダードな部屋は狭いことを知っていたため、ちょっと広めの部屋をお願いしていました。思ったより広かったです。にも拘わらず、ユニットバス…。
設備が古いのは否めないです。
ただ、テレビはYouTubeやAbemaなども見られるものとなっており、子供連れなどにはよいかもしれません。(私は飲みに行ってしまうので、テレビは見ませんが…)
翌朝の朝食は3つ(お粥・茶碗蒸し・フレンチトースト)から1品を選択し、あとはビュッフェになっています。
今回は、フレンチトーストを選択しましたが、朝からでも甘いものは…と最初は思いましたが、デザートのようにおいしく食べられました。
他も地元食材が多く、美味しかったです。
なお、タイミングにも依るのでしょうが、いつもは6:30の開始から1時間は混雑しやすい、と聞いていましたが、今回は8:00に行ったにも関わらず一杯でした。。。
客層が変わったんですかね。
ともかく、全体的に立地とコスパの良いホテルだと思いますよー。 -
JR富山駅から歩いて5分以内の立地にあるので便利です。ロビーには富山のガラス作家さんたちの作品が展示されており、富山の旅行でガラス美術館に行くのを楽しみにしていたのでテンションが上がりました。ちょうど宿泊者向けのキャンペーンが開催中で、ガラス美術館の割引が受けられました。また、1階のロビーには富山のお土産を買うことができるショップも併設されています。
-
富山の駅前ですので、アクセスはとてもよかったです。高層のホテルですので、15階の朝食会場からの眺めはとてもよかったです。朝食は内容が充実していて、富山の名産が置いてあって食べ過ぎてしまいました。建物はそれなりに古い感じはありましたが、きちんと清掃してあったので気持ちよく利用できました。浴室はユニットバスでした。客室はシングルでしたので、それほどの広さはありませんが、一般的なビジネスホテルよりは広さを感じました。
-
富山駅の目の前のホテルです。
お部屋の水回りやテレビボードは古さを感じましたが清潔感はあり十分快適に過ごせました。
朝食は15階なので晴れてたらきっと素敵な景色が見えると思います。滞在時はあいにくの天候で視界不良だったのが残念。
朝食の内容はメインを一品選び他はバイキングスタイルになっていて私はメインをローストビーフ丼にしましたがとても美味しかったです。ただバイキングの種類はそんなに多くないなという印象でした。 -
JR富山駅のほぼ目の前のホテル。入り口は富山駅に向かって正面では無く、側面にありちょっとわかりにくい。駅前のCICビルの一角がホテルという構造。
ミドルホテルらしく、ロビーはゆったりしていて高級感も感じられます。スタッフも丁寧。ただ客室は狭いです。狭いすみっこに、ミニテーブルと椅子がきゅうくつに置かれています。あと、築年数が経っているせいか、排水口のにおいが満ちていて、かなり気になりました。
ちなみに一階に富山県のアンテナショップが隣接していて(ホテルの裏口から出入りできる)、お土産が充実していて、駅の土産物屋さんより空いていてよかったです。
1件目~10件目を表示(全119件中)

