ホテルアルファーワン鯖江のクチコミ
23件-
鯖江駅を出て目の前です。駅前ですね。
駐車場アリ、無料です。
アメニティはエレベーター前、あまり種類はありません。
結構古そうな感じですが、お部屋はとてもきれいでした。
テレビが小さめ、枕元のラジオが現役で、久々ラジオを楽しみました。
バスルームも狭いめです。Wi-Fiが強いです。
各階のエレベーター前に、レンジと製氷機がありまして、すごく便利でした。
接客もすごく丁寧で、福井市内が高騰しているときにはお勧めしたいホテルです。
ただ、駅付近にはお店等が少なく、買い物や食事には少し歩かなければです。 -
Wi-Fi無しだが私はルームシアターが無料だったので、私はそれで問題なかったが、Wi-Fi無しで困る人は要注意です。ホテルの設備から近くのコンビニまで1枚にまとめた紙があって要点は全て書いてあるし、気軽に持って外出できるし、他のホテルでも部屋に用意してくれればいいなと思う内容の紙でした。私が泊ったのは4階の部屋でしたが、横に高い建物はなく駅から歩いてすぐなのは良かったです。
-
JRの鯖江駅のロータリーを出てすぐ。
同じ建物の1F部には全国チェーンの居酒屋さんもお店を構えています。
部屋自体は いたって普通のアルファーワンさんと変わらず。
浴室も褒めて広いとは言えないものですが、
シングル5000円の宿泊施設としてみたら
まぁ 及第点の宿泊施設ではないでしょうか。 -
JR鯖江駅の目の前にあるホテルなのだが、駐車場も無料というのはありがたい。
室内はやや古さが目立つが気にならないレベル。
部屋には有線LANはあるがwi-fiは無いようで、ここはやや不便。
ホテル徒歩圏内には名物サバエドッグの店などもあり。 -
JR鯖江駅の目の前すぐにあるアルファーワンです。高コスパのイメージが強いホテルですが、現在は、コロナの影響で朝食はお休みになっているので注意。この分ルームシアター無料のサービスがあり、お得感は健在です。部屋も清潔で広め、価格も安いのでオススメです、是非。
-
鯖江観光にて利用しました。鯖江駅から目の前にありますので、鯖江を初めて行く方には良いです。素泊プランのため、食事は不明てすか、たしか一階に居酒屋があったと思います。駅にはコンビニもありますのも良いです。また、近くに高い建物がないので、窓からの眺めも良いです。
-
ホテルはJR鯖江駅前でとても便利。お部屋は古いが清潔でビジネスユースには最適。
シングル1泊4600円でした、チェックアウトは午前10時ですが
12時までの2時間のレイトチェックアウトがわずか460円で出来るのが
とても魅力的でした。朝食バイキングは800円でしたが、これは失敗・・・
何を食べても美味しくありませんでした。
-
2017年11月26日(日)鯖江駅の目の前にあるホテルアルファーワン鯖江にお世話になりました。本当は2泊したかったのですが、コンサートがある時期は、だいたい満室になってしまいます。なので、コンサートの日程がわかった日に即予約する事をお勧めします。
お値段の割に客室は広く、快適に過ごさせて頂きました。客室から見える風景がとても良かったです。 -
2017年11月26日(日)サンドーム福井でドリカムのコサートがあったため、
ホテルアルファーワン鯖江にお世話になりました。本当は2泊したかったのですが満室で1泊のみ。
鯖江駅の真向かいにあり、とても便利です。客室は思っていたより広く、
ベットのスプリングもしっかりしていてGOOD♪窓から見える風景も良かったです。
コンサートがある時期は早めに予約することをお勧めします。
-
本当に鯖江駅前にあります。電車利用の方には良い立地だと思います。駐車場無料はうれしいですが駐車場の間隔が狭い。ちょっと大きい車だと隣の車のドアに当たりそう。荷物出すにも一苦労です。フロントのお姉さんは愛想が良いのか悪いのかよくわからない。建物は古いですが施設は清潔な感じを受けました。お部屋は普通。地方のビジネスホテルの感じそのもの。寝るだけですので悪い感じはしません。お風呂は深い棺桶タイプですが、これまたシャワーだけ使いますので不便はありません。近くに食事のできる店がほとんどないのでが不便極まりないです。1Fの居酒屋さんはタイミング悪い日なのか18時で予約で満席でした。。。
1件目~10件目を表示(全23件中)
福井のホテル 最新情報
3.03

「一杯の越前がにを、余すことなく味わいたい。」そんなお客様のためにご用意したのが、みくに隠居処のフルコース御膳です。当店で使用するのは、独自の品質基準を満たした... もっと見る

