ホテルアルファーワン敦賀のクチコミ
3件-
JR敦賀駅からバスで10分ほど、市役所前バス停から徒歩7分にあるアルファーワンです。正直、車利用でないとキツイかも?です。周りは静かな住宅街ですが徒歩圏内にはコンビニもあり、隣には大型スーパーもあるので不自由はしません。ビジネスホテルとしては平均的なホテルで価格もリーズナブルなのでオススメです、是非。
-
敦賀駅からだいぶ離れていますが、このホテルのまわりにも飲食店はけっこうあり、それほど困りませんでした。部屋は一般的な小奇麗なビジネスホテルと言った感じです。フロントはとても丁寧で好感が持てました。朝ご飯はオプションで追加可能でしたが食べませんでした。
-
ロードバイクで利用しており、雑巾借りて掃除して部屋で保管させてもらってます。向かいがスーパーマーケットのアピタがあるので食料には困りません。19時ごろに行くとお惣菜の割引が魅力的です。2階には百均があり便利です。
1件目~3件目を表示(全3件中)
福井のホテル 最新情報
3.03

越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る

