HOTEL サンレア21のクチコミ
2件-
越前大野駅から、徒歩で10分ほどにあります。御城がある繁華街側とは反対方向になるので、回りは住宅街で静かです。
お部屋はとても広くてびっくりしました。
お風呂のバスタブもとても広くて、お湯をためて足をおもいっきり伸ばして入れるのは最高です。 -
大野駅から歩くと10分以上かかるので少し離れていて不便ですが、周辺にはコンビニやスーパーやドラッグストアなどがあるので、日用品の買出しに困る事はなかったです。(車の場合は駐車場有)宿泊料金は手頃ですが客室とバスルームは広くて快適で、大野の名水のプレゼントもあってアメニティも揃っていて、トイレはウォシュレットで掃除もしっかりしてありました。(インターネットにも対応していました。)今回は食事なしのプランでしたが、1階に居酒屋もありますしコンビニなどで買えば問題ないので、快適に過ごせました。
1件目~2件目を表示(全2件中)

