白浜荘のクチコミ
2件-
女将のみっちゃんさんが、某テーマパークのキャラ並みのインパクト。
彼女のカニ剥きの技はかなりすごい。1分半弱で一杯のカニを完全に解体してくれる。しかも足の先の関節の細いところの身まで完璧に食べれるようにしてくれるのがすごいです。この技だけを見に行ってもいいと思う位です。
朝食の席にもちゃんと顔を見せに来てくれるのがテーマパークのMeetxxみたいな感じを受けましたがwサービス満タンです。
ホテルとしては本当に民宿の延長というか小さな宿ですが、カニを食べるためだけにでも行くといいと思います。
-
越前海岸そばのペットと泊まれるお宿。
ペットの客は別館での宿泊になります。
別館は宿の裏側にあるワンルームマンションを改装した建物。
実際に住んでらっしゃる方がいるようです。
食事は本館にペットを連れて行きますが、個室なのでゆっくり食べられます。
食事内容は食べきれないほどですが、カニのシーズンオフのため、北海道から取り寄せているとの事。
この宿はカニを剥いてくれるのが売りの「ムキムキみっちゃん」がいるのですが、
本人は挨拶に来るだけで今は2代目が剥いています。
なお、敷地内に家族が経営するおみやげ・釣りの店があり、ここに
やんちゃで人懐こいホワイトシェパードが飼われていますので、お目にかかれるかも。
1件目~2件目を表示(全2件中)
福井のホテル 最新情報
3.03

「一杯の越前がにを、余すことなく味わいたい。」そんなお客様のためにご用意したのが、みくに隠居処のフルコース御膳です。当店で使用するのは、独自の品質基準を満たした... もっと見る

