PR
サーフサイドBed&Breakfastのクチコミ
2件-
建物は古めでしたが、清潔なので、全く気にならずに快適に過ごさせてもらいました。
アメニティは、使い捨てスリッパと歯ブラシ、カミソリ。
ボディソープとシャンプーは備え付け。
洗濯機と乾燥機が外にあり、洗剤もお借りしました。
4人部屋に泊まらせてもらったので、1人2つのベッドで超広々。
レンジが部屋にあるのが珍しい。
国道からちょっと奥に立地しているので、レンタカーがないと、歩きだと夜道は超怖い!
けどそれも歩いて5分程度。怖い怖いと行っていたら、すぐ明るくなる。
けど、万座ビーチあたりに飲食店が少ないので、やっぱりレンタカーがおすすめでした。
(レンタカーなしだと、ごはん屋さんに困ったので、☆4.5)
なにしろオーナーさんが親切で、いろいろ相談にのってもらえました。 -
58号線から外れて山の中に入り、少し分かり辛い場所にありますが、
とても可愛い感じの小奇麗なペンションです。
海からは離れているので、海メインの方には向かないかもしれませんが、
人懐こくおとなしいワンちゃんが2匹いて癒してくれます(笑)
愛犬家の方には嬉しいワンちゃんと一緒に泊まれるペンションで、
私達が泊まった時にはシェパードを連れたゲストがいらっしゃったようでした。
朝食付きと朝食無しのプランを選べますが、朝食付きがオススメ!
周りには何も(レストランなどお店が)ないし、
席についてからオーナーが作ってくれるブレックファーストがキレイで美味しい♪
内容は毎日少し変わるので、飽きないと思います。
窓側のカウンター席ならやや遠くに見える海を眺めながらいただけます。
部屋はすべて違うタイプみたいで、
私達の宿泊した部屋は高い三角屋根のツインルームで開放感がありました。
他にトリプルやフォースタイプ、メゾネットもあるそうです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.34

プラン内容\クラブオリエンタル参画記念!/通常価格から、会員様20%OFFの特別プラン2026年3月31日までのご予約、9月末までご宿泊限定!この時期だけ!とっ... もっと見る
3.67
「Hillside Grill Restaurant」にて沖縄料理のご提供が始ま... もっと見る
4.36
お得情報那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を
2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するク... もっと見る

