オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ(22ページ)
436件-
ビーチからは距離があるのですが高台で見晴らしの良いリゾートホテルです。
お得なプランがあったのでエグゼクティブルームに泊まりましたが、次回は追加料金を払ってでもこちらにしようと思います。
まずはチェックインやチェックアウト。フロントは長蛇の列でしたが、エグゼクティブフロアは専用デスクでゆったりと手続できます。
専用ラウンジは無料で軽食や飲み物が楽しめ、時間によってはアルコールもいただけます。
館内のあちこちに居るアジア系団体客の騒がしさにうんざりした後に、エグゼクティブフロアに戻ってくると静かでホッとしました。もちろんマナーの良いお客様ばかりとは限りませんが人数が限られている分トラブルも最小限になると思います。 -
沖縄観光の拠点として3連泊しました。
部屋の広さも十分ですし、アメニティも満足できるものが置いてありました。
又、数千円UPで部屋のグレードを変えてもらい2泊めから部屋を移動し、ビールを含めた
飲み物や軽食が無料などのサービスもあり満足感はあります。
ただ一点、3泊ともホテル内のレストランで夕食をとったのですが、普通の居酒屋レベルの
和食やオーダーしても品切れの多い中華だったり高い割にはこの程度って味で非常にがっかり
させられました。
ホテルからタクシーで5分ぐらいで飲食店はたくさんある場所ですので、ホテルの味や
ロケーションは少し考えてほしいと思うホテルでした。
最近はその隣のホテルを使ってます。 -
沖縄旅行の際に利用する事が出来ました。高級感のある素敵なリゾートホテルでした。部屋はかなり広いツインルームでルームサービスが快適でした。インターネットの環境もあり、ゆっくり休める素敵なリゾートホテルでした。観光旅行向けです。
-
沖縄本島の中央にあり、高速を使えば車で1時間半程度です小高い丘の上にあり、海の見える景観はよいですが、海まで車による送迎があり、少し面倒です。プールは10月の天気の悪い日に宿泊したせいか、他の利用者がほとんどいませんでしたが、繁忙期にはチェアの数は部屋数に対して少ないと感じました。スターアライアンスのゴールドメンバー特典でラウンジが利用できるクラスにアップグレードしてもらいましたが、ラウンジもちょっとしたスペースに軽いおつまみとドリンクが置いてある程度で、数組利用すれば席がなくなるようなところだったので、残念です。
-
10/24(金)に宿泊しました。当初ツインのお部屋を予約していたのですが、当日あてがっていただいた部屋は「エグゼクティブルーム(15階=最上階)」、ホテル側の都合だと思いますが、思いも寄らぬアップグレードでした。
建物は58号線から少し高台に上った場所にあり、路線バスなどで来た場合でも、電話をすると、下まで送迎に来てくれます。高台からの景色もなかなかのもので、美しい海はもちろん、裏側には幻想的な森の木々の風景や、他のホテル、ゴルフ場などの景色を眺めることができます。
エグゼクティブルームの部屋は、どこかの王妃様でも使うかのような天蓋ベッドで広さも十分、バスルームも大変広く、ゆったりと過ごすことができました。ベランダは大きくはないですが、とにかく眺めがいいです。
また、エグゼクティブフロアは、専用のラウンジがあって、時間に応じて様々なサービスを受けることができて、最高でした。コーヒーなどの飲み物やケーキをいただきながら、専用空間での優越感に浸ることができました。
ホテル内にはプールやスポーツジムがあり、宿泊者は無料で利用できます。私もスポーツジムを利用しましたが、一通りのものが不自由なく利用できて本当にありがたいです。
スパは利用しませんでしたが、かなり良心的な価格のようです(1日1000円)。
夕食はホテル内でも様々なものがいただけますが、近くにも食事どころがいくつかあるので、出てみるのもいいと思います。ただ、足がない方は、前述の坂を下って、上ることになるので、タクシーがいいかもしれません。
朝食はなかなか素晴らしいビュッフェでした。種類も豊富ですし、デモキッチンで、オムレツ、エッグベネディクト(これがおいしかった)、カットフルーツ、デコレーションアイスクリームなどをいただくことができて、沖縄の食材もいくらかあり、おいしく、たくさんいただきました。
マリオットブランドの中では少しカジュアルな部類に入るホテルとは思いますが、その分、気軽に利用することができて、快適に過ごせました。少し背伸びしたいときにいいホテルではないでしょうか。次回もまた利用したいホテルの一つです。 -
ちょっと前までは、沖縄の定宿でした。
プールは広く、プールサイドバーもあり一日中楽しめます。
ホテル内は、ジムもスパもランドリーもあり、家族連れには最高だと思います。
自分はカップルでの利用でしたが、食事も美味しく楽しめました。
レストランは意外と中華がオススメです。 -
夜22:00まで遊べるプールはかなり魅力だと思います。
行った時期もあったのかプールはいつも空いていてたっぷり遊べました
朝食のバイキングもとてもおいしかったです
スーツケースの鍵を忘れるというハプニングがあったのですが、
ホテルの方々がとても親切に対応してくださいました。
本当にありがたかったです。
また宿泊したいと思えるホテルでした! -
お得なプランでエグゼクティブフロアに泊まれたが、この料金でこれはというくらい至れり尽くせりで大満足でした。
ラウンジやスパなど、寛げる施設が使い放題なのも良かったですが、なんといってもプールが良い。
屋外プールは少々の雨なら遊べるくらい暖かくて楽しい。
屋内プールにも出入り出来、サウナ、ジャグジーなどで一日いても飽きない。
プールが大好きな子供にはもってこいでした。
ただ、ビーチへも、館外に食事に行くにも、タクシーや送迎バスが必要なのは実に不便。
歩けないこともないが、暑い日や悪天候時は子連れでは無理。
バレーパークは有難いが、車にちょっと忘れ物をした時不便と感じました。
思ったよりこじんまりしていて館内も広すぎずざわざわした感じがなく過ごしやすく、寛ぐにはとてもいいホテル。
また来たいと思いました。
-
沖縄では随一の広さのプールと言われ実際にかなり広く満足しました子供むけのウォータースライダーもあり大変喜んでいました。ラウンジもありますがこじんまりとしていて特にリラックスできるような空間ではありませんでした。近くに食べるところがありませんですので食事をとるのが不便でした。
-
ビーチまでは送迎バスになるが、ホテルの施設は、プール、スパ、ジムなどなかなかです。まぁ、プールはリゾートというよりは、ファミリー向けですけどね。そのせいか、家族連ればかりでしたね。部屋はまずまず。お風呂は大きくて綺麗でとても良いと思います。
211件目~220件目を表示(全436件中)

