SPA HOTEL YUTTARIKANのクチコミ
5件-
地元民のために交付金で作られた大型温泉施設を民間会社に運営委託かな。日帰り温泉施設としても大人気のようです。2食付で宿泊しましたが、この値段で宿泊して良いのかと思うぐらいのコスパです。部屋はスタンダード温泉旅館並み、食事内容も価格以上でした。
温泉施設は開放感のある露天風呂や大きめサウナなど全体が大きく気持ち良かったです。あとジェットバスは横にスイッチがあり自分でオンオフできます。 -
この施設は、地元の方がホントに多い温泉センター的な意味合いが強く
ワタシ達はゆっくり、温泉に浸かれる部屋を選んで正解でした。
こんな広い浴槽は初めての経験で、地元 日当山温泉の家族湯の浴槽より遥かに
大きいと云う・・・ -
温泉の湯は良かったのですがほとんどのジェットバスが壊れていて動いていなかったのが残念でした。夜、女性用だった奥の温泉のシャワーが直ぐに止まってしまう昔のタイプなのが殆どだったので、洗髪をするのに不便でした。翌朝の温泉(手前)は半分のシャワーが自分でコントロール出来るタイプでしたよ。
-
大人3名子供1名で利用しました。
お部屋のお布団敷きはセルフサービス、夕食もバイキングといわゆる温泉旅館ではありませんが、農家の方が持ち込む果物や野菜を売るお店や温泉施設が併設されておりゆっくりと過ごすことができました。
夕食のバイキングは、同行者の甥を含め子供たちに大人気の様子でした。
窓から見える中庭の向こうは山しかなくて、久しぶりに見渡す限り真っ黒な夜を味わいました。天気が良ければ星がとてもきれいに見えるそうです。 -
温泉、レストラン、宴会場などを備えた宿泊施設です。天然かけ流しの温泉は手触りの良い泉質で、肌がすべすべになります。和室に宿泊しましたが、とても広くて清潔感がありました。朝食は和食か洋食を選ぶことができ、量も適量で手作り感があり、美味しかったです。
1件目~5件目を表示(全5件中)

