ホテルマリックスのクチコミ(2ページ)
60件-
前回はマリックスラグーンでしたが今回はマリックス。マリックスの良さは朝風呂があることです。ラグーンもひと昔はやっていましたが今はやってないのが残念。朝ごはんはラグーンの方が美味しいです。部屋はマリックスの方が綺麗です。
-
街中にあるビジネスホテルです。かなりの客室数があり大浴場、サウナありホテルです。団体の方がたくさん利用されているホテルです。大浴場にはサウナもありマッサージもあり疲れも癒せます。朝ごはんは、系列のホテルの方が美味しいです。もう少し努力してほしいな。
-
定番の宮崎でのホテルですが、館内に居酒屋さんがあるから食事に困りません。街中ですから少し歩けばなんでもありますが、雨の時期は館内がベスト。大浴場も24時間使える。女性は系列大浴場を使える。ホテルの中にはべた褒めしてあるホテルは怪しいです。
-
急にホテルが混みこちらはびっくり。駐車場が満車状態です。でも大浴場は混んでいないから皆さん外食されているのかもしれません。ホテルの一階にある居酒屋さんは静かでした。部屋の宅配弁当も無くなったみたいです。定番にしてほしいサービスですがね。
-
大浴場24時間、街中にあり便利ということで定番のマリックスです。一階には居酒屋さんも入っていて部屋への持ち帰りも大丈夫です。駐車場は1日900円と高い設定。街中ですからしょうがないかもしれません。系列のホテルの大浴場も使えます。
-
JALのダイナミックパッケージで宮崎へ
最低1泊のホテルと往復航空券がセットパック商品
今回は、23,000円で
ホテルは一番安いホテルがここマリックスだったので
橘通り交差点から歩いても5分ぐらい
かなりの客数あるホテル
サウナ大浴場がなかなか昔ながらのサウナ風でよかった
朝食もセットでこの値段なら申し分なしですね
-
街中で便利なホテル。大浴場もありサービスも控え目で休まるホテルです。朝ごはんも久々に宿泊したら美味しくなってました。あとは駐車場代が近隣相場より高いかなと思いますがとにかく大浴場は助かりますよ。夕飯配達サービスもあります。
-
自分的には定番ホテル。大浴場もあるし街中に近い。大浴場はほぼ24時間利用できるホテルです。サービスをさりげなくさらにシンプルなホテルです。男性向きのホテルです。女性は系列のホテルに大浴場があり利用できます。
-
一番定番かもしれません。ツアーパッケージなどにもある定番ホテルです。一階には大浴場あり。女性は系列ホテルに大浴場があります。部屋はシンプルで綺麗です。あと一階には飲食店があり部屋まで出前も可能です。雨の日などホテル内に飲食店あるの助かります。
-
値段、施設からなんの問題もないホテルです。大浴場、サウナがあるのは助かりますます。サウナも宮崎の中では広いホテルです。部屋数もたくさんあり朝ごはん会場は日により混んでいます。朝ごはんはもっと美味しいといいのに。
11件目~20件目を表示(全60件中)

