雲仙温泉 かせや旅館のクチコミ
2件-
雲仙温泉の古湯地区と呼ばれるエリアにる家族的なアットホーム的な宿です。
週末に一人でリーズナブル(1泊2食込みで9千円以下で)に宿泊できます。
温泉も自家源泉を持ち24時間自慢のお風呂に入ることができます。
建物は古いですが、奇麗に掃除されていますし、古きよき時代の温泉宿を感じさせます。
-
雲仙で一番小さな旅館です
部屋も立派(デラックス)ではありませんが清潔で女性ひとり泊まっても安心です、外の旅館ホテルと違うところは地元にとれる魚や山菜を素材のまま料理してくれること、家族だけでやっているので宿泊料金もリーズナブル、
1件目~2件目を表示(全2件中)
長崎のホテル 最新情報
3.69

1日の始まりは美味しい朝ごはんから。レストラン庄屋の朝食バイキングをお楽しみください。朝食時間 6:45~10:00(最終入店 9:30)朝食会場 1階/レスト... もっと見る

