グローバルホテルのクチコミ
16件-
諫早駅から近く便利な場所にあります。ロビーはこじんまりとした感じです。
スタッフの感じはとてもよく、気持ちのよい接客です。
水回りはやや古さが否めないですが、荷物置きのスペースがしっかりあり、出張にも観光にも便利だと思います。アメニティはあまり充実はしていませんが、フロントでRefaの高級ドライヤーを無料で借りることができます。
朝食の和食は品数が多く、健康的な感じでした。味も良かったです。 -
チェックイン前でしたが、快く入れてくださいました。コーヒーもサービスでしたので、
一息つけました。
室内は、物置き場が結構広くて、
スーツケースも2台は余裕だと思います。
入浴剤も頂けて、入れて入浴しましたが、
最後の長崎旅行にぴったりです。
長崎空港行きバスもありますので、
便利です大変良かったです。
諫早駅はまだ新しい駅舎でした。 -
一泊にて利用いたしました。駅からは徒歩圏内の場所にあるので便利でした。お部屋はよくあるビジネスホテルといった形でアメニティなどはフロントの横で自由にとれるようになっておりました。寝るだけでしたら問題ないです。
-
夜遅い特急かもめで諫早駅2到着。駅周辺は暗く、商店街もないようでした。が、こちらのホテルは大きなネオン看板があり、暗い夜道を目指して行くのに大変助かりました。
玄関が回り込んだ道なので少しわかりづらいかったのですが大した問題ではありません。
部屋は構造上の関係でしょうが少し無駄なスペースがあり、逆にそれが良かったです。
建物は古いのですが水回りをはじめリフォーム済み。
朝食も三パターンから選択できるようでした。何より格安でした。 -
jalパックにセットされていたホテルです。その後の旅程を考えてここを選びました。部屋はツインでしたが室内が手狭でした。シャワーの使用が快適でした。周りに何もなかったのがびっくりでしたが、快適に一夜を過ごせました 。
-
仕事の為に利用。諫早駅から約2分とすぐの立地です。そこそこ古いホテルのようですが全室改装されており非常に綺麗になっておりました。机が広く仕事をするのに助かりました。
今回は、残りのプランが少なくロフト付きの部屋でしたがゆっくりと過ごすことができました。 -
出張で利用した。外観は少し古臭かったが、部屋は非常に綺麗で、また広々としていた。ベッドも広く、悠々と使えた。風呂は広くも狭くもなかったが、シャワーはヘッドが大きくて使いやすかった。朝食は和食も夕食も食べ、和食の方が本格的でお得な気がした。ロビーにマンガが多く置いてあり、今回は読まなかったが次回読んでみたい。
-
息子達と帰省の折に宿泊しました。部屋はツインでしたが室内が手狭で、ダブルの方が広めに使用できるのではと思いました。バスルームのシャワーカーテンレールの上部が外側に湾曲していて、シャワーの使用が快適でした。当日でも頼めるモーニングサービスがあって便利でしたし、快適に一夜を過ごせました。
-
長崎空港の比較的近くで3000円代で宿泊できるビジネスホテル。東京都内ではカプセルホテルの価格。部屋は狭いが文句なし。中国人親子が宿泊していた。地方にも外国人が来ていることを実感した。朝食もオプションである。
-
乳幼児連れだったため和室があるホテルを探していて、ここのホテルを見つけました。
諫早駅から徒歩2~3分なのでアクセスはかなり良いです。
近くには24時間営業しているスーパーがあるので便利でした。
部屋は4人まで泊まれるとのことで充分な広さがあり、また喫煙ルームとのことでしたが煙草の臭いはまったく気になりませんでした。
1件目~10件目を表示(全16件中)
長崎のホテル 最新情報
3.74

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

