PR
ホテル法華クラブ福岡のクチコミ(11ページ)
157件-
ここの朝食が素晴らしいんですよ。
朝食目当てでここに決めています。
博多の食材を使った料理が沢山出てくるんです。
・辛子明太子
・博多明太出し巻
・明太茶わん蒸し
・おきゅうと
・がめ煮
・水炊き
・ごとうふ
・煮豆
・博多ごぼ天うどん
・竹炭入り 黒カレー
・博多一番とりのかしわ飯
・紅鮭塩焼
・塩鯖
・自家製ざる豆腐
・ウインナー
・ヨーグルト
・フルーツ
どの料理も美味しいんですよ。
何時もついつい食べ過ぎてしまいます。
もう、お腹パンパンで大満足すること間違いなしです。
最後は、珈琲でくつろぎます。
そうそう、珈琲は紙コップに入れて部屋でも飲めるんですよ。
これって中々ないサービスですよね。
ちょっとした事ですが、ここのレストランは本当に気が利くお店ですよ。
また、博多でガッツリ美味しい朝食が食べたいときは法華に行かないとね。
-
博多駅から徒歩で利用しました。キャリーバッグを引っ張って歩ける範囲でしたし、ホテルの前にコンビニがありました。
今回案内されたのは別館でした。別館のエレベータは1基だけですので、本館の大浴場へ行く際には、混雑も予想されましたが、大丈夫でした。
泊まるだけでしたのでリーズナブルに泊まることができました。早朝出発でしたので朝食は利用していません。 -
ビジネス利用で宿泊しました。大浴場があり、リラックスすることが出来ました。ただ最寄りの駅から距離があり不便かなと感じます。部屋は綺麗なので快適です。フロントの対応も良いと思います。再度利用するかは、駅から距離があるので、難しいかな。
-
博多駅をまっすぐ住吉方面に行けばいける距離間なので、それほど周りもうるさくなくアクセスも良い立地にある。博多はバス文化なので、天神までバスで100円なのでそれほど譜面でもない。ベットも寝心地が良いので仕事で訪れるときなど重宝している。
-
このグループのホテルは各地への出張の際によく利用しています。お部屋の広さと設備の割りに価格が安いのコスパがいいホテルだと思います。ここのホテルは地下に大浴場があり、仕事の疲れを癒すのに最高でした。近くにコンビニがあり、駅からも近いので立地はとてもいいと思います。
-
博多駅からは少し歩きます。私は気になるほどではありませんでした。
エクスペディアで朝食付きツインでとってもお安く泊まれました。
リーズナブルでコスパ良く大満足です。
古いながらも清潔感もあり部屋の広さは充分でした。
大浴場もあり冷えた身体を温めることもできグッスリ眠ることができました。
全く期待してなかった朝食が美味しくて嬉しい誤算でした。
また利用させていただきたいです! -
とってもお安く泊まらせていただきました。
眠れれば良いというかんじのなかで安いけどレビューの良いこちらに決めました。
結果、大満足でした。
お部屋は古いけど広くて清潔感もありました。
リニューアルして間もないのでしょうか?綺麗でした。
私にとってはベッドが柔らかめなのが少し残念でしたが好みの問題だと思います。
お部屋のバスは普通のユニットバスですが、狭いながらも大浴場があり水圧も良く湯船につかれて気持ち良くて快適でした。
ホテルサイトからの予約で朝食が1人500円プラスで付けれたのでコーヒーとサラダだけでもとのつもりで利用したらとても美味しくてビックリでたくさん頂いちゃいました!
スタッフも親切でした。
機会があればまた利用させていただくつもりです。
-
GPF観戦のため1泊しました。
ほとんど寝るだけの利用でしたが、お部屋は広く快適でした。
ただやはり博多駅から歩きます。荷物が重かったので、余計遠く感じてしまいました。
周辺にはコンビニが2軒(いずれも横断歩道を渡る必要あり)。
23時近くにホテルに戻りましたが、博多駅からホテルまでは結構暗く、人通りも少なめでした。お部屋はカードキーではなく普通のカギタイプなので、外出の際はフロントに預ける形です。大浴場へは部屋着で行けますが、利用時間帯によっては普通のお客さんと同じエレベーターになってしまったりするので、なんとなく部屋着では行きにくい。(温泉宿ならいざしらず、普通のビジネスホテルですからね)お部屋に備え付けの加湿器はありませんが、一応エアコンは加湿タイプのものだそうです。ベッド回りにコンセントがないので、寝ながら充電してスマホいじるっていうわけにはいきませんでした。 -
立地は福岡駅から10分くらい歩いたところにあります。やや、離れています。
近くにコンビニがあり、便利はいいです。
キャナルシティも徒歩で行けます。
宿泊客は無料で利用できる大浴場があります。
小さいですが、手足を伸ばせるのはありがたいです。
ロッカーは鍵付きで安心です。 -
コンサート帰りにつかいました。コンサートが遅く終わりそうなので、チェックインも23時過ぎるとの予想でやはりそうなりました。ので、フロントさんには早めに連絡してあってので、到着の23時以降でもスムーズにホテルでのチェックインができて、12時までにはお部屋に入ることができました。料金も前払いの予約だったので、チェックアウトの際もフロントにキーを渡して、確認してもらい簡単に済むので便利ではありました。
疲れていたので、朝食は頼みませんでしたが、法華クラブさんは朝食もおいしいと聞いていたので、次回は予約したいと思います。
101件目~110件目を表示(全157件中)
福岡のホテル 最新情報
3.33

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る

