旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プラザホテル天神

スタンダードホテル

福岡県福岡市中央区大名1-9-63 地図 / アクセス・施設情報

プラザホテル天神のクチコミ(7ページ)

67件
絞り込む:同行者 
  • 便利な立地でアメニティ充実の安宿

    3.5旅行時期:2013/06 (約13年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    博多のクチコミ:13件

    天神にも赤坂にも歩いて10分以内という素晴らしい立地にありながら、夜は静かで快適に眠れました☆

    場所もわかりやすく、入ってすぐ驚いたのが、同じ価格帯のホテルに比べて高級感があること。
    ロビーが広く、受付は忙しそうにしていらっしゃいました。
    チェックイン・チェックアウトともに大変スムーズな手続きで、対応も感じが良いです。

    部屋はやや狭く感じるかもしれませんが、通常のビジネスホテルが「リンスインシャンプー」だけ設置であることに対し、こちらのホテルではシャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・ハンドソープと揃っており、その他ドライヤーやボディスポンジなど快適なものが利用できるようになっています。

    ベッドがやわらかいですが、安ホテルですからヨシとします。

  • プラザホテル大名

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    博多のクチコミ:16件

    コストパフォーマンスが高いホテルです。
    ベッドもゆったりしていて寝心地も良く、
    この価格のホテルとしては通路や隣の声が響きません。
    エクイップメントも価格以上に充実しています。
    駐車場も面する道路もかなり狭いので運転は大変です。

  • 親切☆★

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    目的地を長野に、とだけ決めて出発した車のなかでお宿をさがし、口コミをよんであぶらや燈千さんにきめました。
    到着直前の予約だったにも関わらず、食事のアレルギーにも快く対応いただき感謝しております。
    露天風呂付きのお部屋に泊まりましたが、夫婦二人でゆっくりくつろげる充分な広さの綺麗なお部屋でした。主人はテラスのソファーが気に入り、夕食のあと川のせせらぎを聞きながらうとうと夕寝?していました。
    また、食事もとても美味しく夕食、朝食ともに個室でゆっくりいただきました。目の前で握ってくださるお寿司サービス!とても嬉しかったです。女将さんをはじめ、宿の方皆さんとても感じよく接していただき気持ちのよい休日をすごせました。
    また是非伺いたいとおもいます!

  • 観光の拠点にオススメ

    4.0旅行時期:2012/12 (約14年前)

    タク

    タクさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    福岡観光の際に利用させて頂きました。

    西鉄福岡駅と地下鉄赤坂駅が徒歩圏内の為、観光の拠点として便利なホテルでした。

    ホテル周辺は飲食店が充実してましたし、天神の屋台通りにも行きやすかったです。

    最新の設備が揃ってるわけではありませんが、ホテル内はキレイに清掃されていて、居心地良く過ごせました。

  • 出張利用です。

    5.0旅行時期:2011/05 (約15年前)

    楽し〜日

    楽し〜日さん(男性)

    博多のクチコミ:6件

    出張で利用させていただきました。
    始めて福岡で泊まったホテルがここだったので、福岡に宿泊する時の基準になっています。
    フロント対応はスゴく感じが良かったです(^^)
    あえて言うなら、気になる点は駅から若干離れているところ。
    ですが、坂などは全くないので、大きなスーツケースも困らずに押して運べます。
    近くにご飯を食べれるところが沢山ありますので、夕ご飯には全く困りません。
    ローソンがホテルを出たすぐ近くにあります!

  • 部屋はちょっと狭いかな

    4.0旅行時期:2010/11 (約16年前)

    KOBARAN

    KOBARANさん(女性)

    博多のクチコミ:16件

    こじんまりとしたホテルです。
    ロビーや一階のレストランはなかなかおしゃれですが、
    部屋はちょっと狭かったです。
    ポットは無くて小さい電磁調理器とステンレスのコップで
    お湯を沸かすタイプ。部屋はツインでしたがビジネスマンの出張で使うほうが多いのかも
    しれません。

  • これがビジネスホテルか!?

    5.0旅行時期:2006/08 (約20年前)

    オーシカジョー

    オーシカジョーさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    とてもきれいなホテルでした!
    駅近&このお値段なら大満足でしょう。
    個人的には朝食が一番よかった
    バイキング形式なのですが、スタッフの方がとても紳士的な感じで、ほんとにビジネスホテルか?とおもわずにはいられない感じでした
    女性の方にとてもお勧めです
    ぜひまた宿泊したいです

61件目~67件目を表示(全67件中)

福岡のホテル 最新情報

3.33

お得情報

クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!レストランの... もっと見る

3.83

お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。