四万十楽舎のクチコミ
2件
-
4.0旅行時期:2015/08 (約11年前)
-
-
kazucchiniさん(非公開)
中村・四万十川周辺のクチコミ:1件
保健室のベッドは当日のものをそのまま利用しているようです。放送室では布団を並べて寝ました。
職員室がフロント、土佐の逸品も販売されていて、ヒノキのまな板を買いました。
近くのかよう大橋からは満天の星空を望むことができます。
-
3.0旅行時期:2011/11 (約14年前)
-
-
ふーりえさん(女性)
中村・四万十川周辺のクチコミ:1件
廃校になった四万十川沿いの小学校を活用して宿泊施設にしているところです。大きく手を加えることはせず元の施設がそのまま活用された作りで、階段の子供たちの似顔絵など味があって可愛いです。
2階の職員室がスタッフルームとなっており、そこで受付をしました。私たちが大人2名だったため、指定された宿泊部屋はなんと隣の保健室。。消灯後はちょっと不気味でした。ファミリーなど人数が多ければ普通の教室や図書館?などに泊まれたようでした。トイレは手を加えてあり快適でした。食事は校舎の離れのような食堂で。給食風ですが、美味しかったです。
四万十川でのアクティビティを目玉イベントに、1泊だけ宿泊するならありかなと思いました。。カヌーは最高でした。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。