広島パシフィックホテルのクチコミ
35件-
広島駅から歩くと、結構な距離があります。
路面電車利用すれば、白島線・女学院駅がすぐ目の前です。
でも路面電車の乗り換えが必要です。
繁華街が近いので食事には困らないかも。
大阪城も徒歩ですぐだった。
サウナ&大浴場があるホテルですが、
残念なことに男性しか利用できません。
宿泊利用者はビジネスでの男性が圧倒的に多いからだそう。
アメニティの歯ブラシも、硬くて大きめで男性向き。
ペットボトルの水とポカリとアイスキャンディー無料でいただけた。
暑い時期の外歩きだったので有難かったです。
朝食のカキフライが熱々で良かった。 -
広島市内を訪れた際に宿泊しました。広島駅からはバスか広電を利用する事になります。近くにはファミリーマートがあるので何かと便利です。すき家もあります。朝食はそこで食べています。一階に大浴場がありますが男性専用です。大きなサウナがあり宿泊者以外の利用も多いようです。無料でポカリや水、アイスが頂けました。結構リピートで宿泊していましたが、最近値段が高くなってきたようです。
-
広島市の繁華街からほど近く、飲食に買い物に便利なアクセス。
部屋は ビジネス仕様のシングルルームなので、やや狭い。
残念ながら大浴場は男性のみで女性はありませんが、フロント前の冷蔵庫で ミネラルウォーターを自由に受け取れるので、ありがたいです。(コーヒー・アイスキャンディーもフリー)
2階が朝食会場ですが、開場前に行くと表示がなかったので、わかりづらかったです。 -
広島市内を訪れた際に宿泊をしました。広島じゃ割クーポンも利用が出来たので、結構お得な感じでした。お部屋は過去に宿泊したのと同じで1人で利用するには充分な感じです。無料の飲み物もあります。今回は結構頂きました。また広島市内を訪れる際は利用したいと思います。
-
広島市内中心部近くで、広島電鉄の停留所からすぐ近くの場所にあります。部屋はそれほど大きくはないですが清潔にされています。本格的なサウナが設置されている大浴場がありのんびりできました。水などが無料でもらえるのもいいと思います。
-
広島市内を訪れた際に宿泊しました。何度か泊まっているホテルです。ホテルの1階に大浴場とサウナがあります。サウナはビジネスホテルのサウナにしては広くて、宿泊客以外もご利用されている雰囲気でした。テレビもあります。温度は高めで水風呂の温度もちょうど良い感じ。無料でポカリとかペットボトルのお水、アイスが食べられるのもポイントが高いです。客室は程よい広さがあります。また広島市を訪れる際は宿泊したいと思っております。
-
広島市内を訪れた際に宿泊しました。リピです。部屋は狭い感じでした。またユニットバスも古い感じです。シャワーの温度調節は簡単なタイプでしたが、洗面台の方はお湯と水が別の握りで温度調節が面倒でした、またお水も出が悪くて使い難かった。そんなこのホテルですが、大浴場とサウナは相変わらず良かった。
サウナは広々としていてテレビがあり。温度も丁度良い暑さでした。水風呂も広めで温度も丁度良かった。ただ外気浴が出来ないのがちょっと残念なところです。無料の飲料サービスやアイスもあり、また広島を訪れる際は宿泊したいと思います。 -
八丁堀の市内から少し距離が離れていますが徒歩圏内でリーズナブルな価格のホテルでした。ビジネスホテルでありながら大浴場がついているのでゆったりと体を伸ばすことができますしサウナもあるので疲れが取れてよく眠れました。朝食はバイキングで色々な食材が食べられます。
-
広島市内のビジネスホテルですが、観光で利用しました。
男性専用の大浴場とサウナがありますが、とても綺麗で広々としていてとても良かったです。
客室はコンパクトですが、過不足なく過ごしやすかったです。
また、広島城に近いので夜と早朝散歩に行けて良かったです。 -
広島市内のシティーホテルです。
コンビニも近くにあります。
路面電車の駅も目の前です。
広島駅から少し有りますが、路面電車使えば直ぐなので便利です。
広島城は、直ぐ隣のブロックです。
原爆ドームや、平和記念公園も徒歩で行ける距離です。
八丁堀も近いです。
1件目~10件目を表示(全35件中)
広島のホテル 最新情報
3.78

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

