旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県東広島市安芸津町三津4212-14 地図 / アクセス・施設情報

安芸の宿 富楽のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 安くておいしく清潔な宿

    4.0旅行時期:2018/06 (約8年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    東広島のクチコミ:3件

    安芸津港すぐの旅館。安芸津の街に古くさびれた旅館は他にもあるが、ここは多少古いが設備はきれいでよくメンテされている。ツインベッドの部屋の一人利用で泊まった。2食付きで6000円(税別)で夕食は、刺身、鯛の兜煮、牛焼肉ととても充実していて、この値段ならとても満足できた。
    観光客と工事関係でしばらく泊まっている人がいるようだ。
    店のおばさんはとても親切でうれしい。旅行予約サイトには登録されていないが、直接連絡すればよい。
    富楽寿司と併設しているので、料理の希望があれば事前に連絡すればいろいろ出してくれるようだ。店名は寿司だが和食全般を提供しているようだ。

  • 不思議と他の客はいませんでした

    3.5旅行時期:2015/03 (約11年前)

    すさん

    すさんさん(非公開)

    東広島のクチコミ:1件

    家族旅行で利用しました。国道沿いにあるのですが駐車場への入り口はぐいっと回りこまなければならず、それがわかりにくかったです。
    一階はお寿司屋も兼ねているようでした。食事は普通でしたが、部屋はまあまあ広く家族3人には十分な広さでした。近くにコンビニなどはなく、食事付きを選択することをおすすめします。

1件目~2件目を表示(全2件中)

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。