ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ(2ページ)
170件-
JR岡山駅近くのシティホテル。ほぼ駅直結といっていいくらいの立地にあります。IHGプラチナプラチナでアップグレードがありました。フロントまわりでちょっとそっけない対応が目立ちましたがインフラはさすがで、1泊平均8千円程度とお値段の割には上質で快適な滞在となりました。
-
JR岡山駅から通路を歩いてすぐの立地です。明るい道を通るので、新幹線利用の際の深夜到着及び早朝出発のために宿泊するにも安心で使い勝手が良いと思います。お部屋は清潔で、窓からの眺めも良く満足の滞在でした。なお、バストイレはユニット型でした。
-
岡山駅西口から直ぐ。岡山駅とは連絡通路で直結しているのでアクセスは抜群の立地にあるANAグループのホテルです。フロントは1階にありましたが、客室フロアは9階~18階にあるので、客室からの眺めは良かったです。また、客室は広めでゆったりとしていましたし、落ち着いた雰囲気もありました。
-
岡山駅裏に位置しています。グランビアに比べるとやや地味な印象ですが、施設等は同等だと思います。駅裏なので、飲食や買物にも不自由さは感じません。
部屋はそれ程広くありませんが、寝心地の良いベットにビジネスにも適した机で快適に過ごせました。 -
数年前にやはり友達に会うために宿泊。以前も良かったのですが、今回は、かなりリニューアルされていて、ロビーも、お部屋も、レストランもきれいになっていました。
電話での問い合わせにも、わかりやすく教えてもらえました。
ホテルの方々が親切です。エレベーターは、鍵をかざすだけでなくて、自分の部屋の階数を押す必要がありました。レストランからの帰りもです。セキュリティがしっかりしているのですね。
エレベーターホールにも、ホテルの方がいらして、安心な感がありました。
お部屋も、とてもきれいでした。
朝食のレストランも、景色を見ながらのんびりいただきました。一階のレストランも夕食に宿泊者用のメニューがあって、手頃で美味しかったです。 -
ティータイムとカクテルタイムにラウンジを利用出来るラウンジアクセス付きプランがオススメです。他のホテルのラウンジアクセスプランよりリーズナブルだなと思います。上の階なので眺めも良く、私が利用したときは混むことも無く、のんびり出来ました。
-
スタッフの対応は申し分ないホテルで、ビジネス、家族旅行にも利用しても満足できるホテルです。ただ他の方のコメントや口コミにもある施設は評価が分かれるホテルです。私が感じたのは、シャワーカーテンが臭う点と空調の音が気になります。それ以外は特に気になる点はないホテルです。
-
ホテルのスタッフは、皆さん小さな子供の対応にも慣れていらっしゃるようで大変親切にしていただき気持ちよく過ごせました。また、お部屋からは岡山駅が一望できるため電車好きの子供にはとてもおすすめです。子供用にもアメニティがあり、良かったです。
-
3年振りの宿泊です。
前回同様プレミアムフロア利用、18階のトレインビューの部屋でゆる鉄気味の
自分は楽しめました。
「高層階 1キングベッド プレミアム 25㎡ ラウンジアクセス付」プランでしたので、
20階のラウンジ「スカイバー&ラウンジ洊」ラウンジも少し利用しました。
夜景がきれいでリラックスして過ごせます。
部屋は変わらず清潔感がありペットボトル2つ、使い捨てスリッパ2つ用意されていて
個人的にとても嬉しいサービスです(IHGプラチナメンバー)。
岡山出張時にはまた利用したいですね。
-
ANAクラウンプラザホテル岡山は、岡山駅西口から徒歩3分くらいの場所にあります。フロントは1階ですが、客室は9階からで、9~16階スタンダードルーム、17~18階プレミアに分かれています。お部屋からの景色も良かったし、アメニティも良かったです。SFCプランを利用すると「ご朝食」「ウェルカムドリンク」サービスを受けられます。朝食は20階のレストランで頂くことができました。
11件目~20件目を表示(全170件中)
岡山のホテル 最新情報
3.0

岡山県といえば、桃、マスカットとフルーツ王国というイメージがありますが、実はB級グルメがびっくりするほど豊富にあるグルメの宝庫の県なのです。また倉敷は、瀬戸内に... もっと見る

