PR
ホテルサンシャイン青山のクチコミ
4件-
休日に姫路駅周辺で宿を探していてなかなか空いておらず、やっとこちらを見つけて行きました。
姫路駅からバスで15分程の場所にあり、バスの本数もそこそこ出ていたので便利でした。
本当にゴルフ場に併設してあるホテルでした。
ホテルの建物自体も結構大きかったです。
部屋はシングルにしましたが、若干狭いかなといった感じでした。
窓からの眺望は緑の景色で、夜は大変静かに過ごすことが出来ました。
朝食は緑の多い景色を見ながらゆっくりと食べることが出来て良かったです。 -
夜にチェックインしたため、部屋は暗く、電気をつけるのに苦労しました。お風呂は普通のビジネスホテル並みです。全体的にちょっと不気味ですけど、空調もちょうどよかったですし、シャワーの水圧もちょうどよかったです。朝食はバイキングでした。団体客が多いと座れないです。
-
姫路城から車で、15~20分国道2号線沿いで、駅近辺よりPも広く無料。静かです。レストランもホテル内に和、洋、中と3件あり良いとおもいます。今回3泊で二人で23000円代(朝食付き)で利用しました。フロント、食事担当の方みなさん親切で、部屋の古さはありますが、掃除も整い満足でした。朝食も和食を食べましたが、よかったです。この値段で、12月31日~1月3日利用では、満足いくお正月が過ごせました。ちなみに、元旦と2日は、おせちの朝食でした。
-
休養でゆったりとホテルライフをとお考えの方は、このホテルがお勧めです。
静かで、姫路バイパスのICからすぐです。
ホテル内の中華料理「桂林」の昼食バイキングもお勧めです。
国宝姫路城にも15分程度で行けますよ
1件目~4件目を表示(全4件中)
兵庫のホテル 最新情報
0.0

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る
4.35
お得情報地上100mのディナーブッフェ付プラン<11時OUT>
本館30階スカイグリルブッフェ「GOCOCU」のこだわりディナーブッフェがついた... もっと見る
3.39
松葉ガ二は山陰地方に生息しており、その中でも厳しい品質管理の条件を満たしたものだ... もっと見る

