旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

洞川温泉 観峯荘にしぎのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 新館がおすすめ

    3.5旅行時期:2023/05 (約3年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    洞川温泉・大峰山・天川のクチコミ:13件

    洞川温泉らしい縁側のある木造の立派な旅館ですが、新館もあります。新館には綺麗なトイレもあり、快適でした。温泉は大浴場と小浴場の二箇所が旧館にありましたが、露天風呂はありませんでした。旅館街のなかほどで、夜のレトロな雰囲気も良かったです。

  • 清流流れる居心地の良い旅館

    5.0旅行時期:2020/06 (約6年前)

    パパ博士

    パパ博士さん(男性)

    洞川温泉・大峰山・天川のクチコミ:16件

    山上川の畔にあり,エアコンをつけなくても涼しい風が入り込んできました.川からは蛙の鳴き声が聞こえますし,川の流れる音も心地よかったです.コロナ禍にあり,宿泊者は私たちを含めて2組でした.新館2階の1室に宿泊しましたが,夕朝食は隣の部屋に用意され,コロナ感染予防への配慮に感謝でした.夕食は「鴨鍋」にしましたが,その他の山菜料理はどれも美味しく,特に木串に刺した鮎の塩焼きは絶品でした.料理全体は量がとても多かったのですが,折角なので,鴨鍋の〆に雑炊もいただきました.もうお腹がはち切れそうでした(笑).女将さんとの談笑も楽しく,心のこもった接客にはとても癒されました.ご主人も優しいお方で,洞川温泉の宿にはお薦めです.女優の竹下景子さんや高島礼子さんが来客された際の写真が飾られていました.

1件目~2件目を表示(全2件中)

奈良のホテル 最新情報

4.34

お得情報

美味がつどう、ホテルブッフェで至福を

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。