旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府泉佐野市上瓦屋840 地図 / アクセス・施設情報

みんなの満足度
2.77
クチコミ:1件
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
1
とても悪い
0

34 ホテル満足度ランキング(関西空港・泉佐野 60件中)

項目別評価

  • アクセス 3.00
  • コストパフォーマンス 2.50
  • 接客対応2.50
  • 客室1.50
  • 風呂3.50
  • 食事2.00
  • バリアフリー2.00

関空に近く、一人旅の女性や外国人リピータ人気の宿。1泊から長期滞在の方にも便利!長期滞在用諸設備完備

  • 安いが値段相応かそれ以下か・・・

    2.0旅行時期:2019/08 (約7年前)

    チップ

    チップさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:3件

    関西国際空港からそれなりに近いですが、あまりオススメしません。部屋にはほこりがたまっており、エアコンをつけてもまたうるさい。個室になっていたものの、鍵がかからず、セキュリティとしてはあまりよろしくなかったです。唯一良かったのはお風呂でした。広く、24時間使用可能ですが、「自己責任」とのことだそうです。その意図を問うたところ、心筋梗塞になったとしたら全員を起こしてとりあえずオーナーさんは責任とれないので誰かになんとかしてもらうのだとか。AEDを置くことを提案してみましたが、そちらのほうがリスクが高いから関わりたくないとのこと。ゲストへの責任感はそれくらいのものだそうです。

ロッジ長二郎のクチコミ一覧(1)

施設詳細情報

住所 大阪府泉佐野市上瓦屋840
アクセス 南海本線「井原ノ里駅」徒歩5分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

大阪のホテル 最新情報

3.62

お得情報

華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ

洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽にお楽し... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.79

お得情報星々が輝くパークサイドのお部屋でワクワクの滞在を♪

☆の形をしたテーブルや、壁や天井に星を投影するペンダントライト、ヘッドボード側の... もっと見る

  • さつまふじ

    さつまふじ

    3.16

    距離:0.8km

    南海電車の泉佐野駅から徒歩12分ほどの住宅地の中にあります。入口からして民家のような感じです。 老舗で近隣のお客さんが多... 
    続きを読む
    いようです。鉄板焼き屋さんで、お好み焼きや焼きそばなどはもちろん、唐揚げがとてもおいしいです。 お好み焼きはテーブルの鉄板で自分で焼くか、焼いてもらって持ってきてもらうかを選べます。焼いてもらっても味付けは自分たちでします。各テーブルは高い仕切りで区切られていて、半個室のようになっています。消毒液もあちこちにあり、テーブルには何もなくソースなども都度持ってきてくれます。お好み焼きの種類が多く、迷いました。デラックス焼(1200円)と唐揚げ(750円)を食べましたが、デラックス焼は有頭エビやたくさんの豚肉、紅ショウガなど具だくさんで、唐揚げはとてもボリュームがあり、サクサクしていておいしかったです。 駐車場もありました。 
    閉じる

  • 泉佐野市にあるちゃんぽんがメインのラーメン店です。ちゃんぽん880円を注文。大盛りは220円増しです。他にも味噌ちゃんぽん... 
    続きを読む
    やトマト味、黒胡麻辛坦々ちゃんぽんなどあります。スープはなんというか、独特の味がして美味しいです。また、具沢山で、野菜が細かく切ってあるので食べやすいです。また利用したい店です。 
    閉じる

  • ホテルシーガル 写真

    ホテルシーガル

    3.26

    距離:0.8km

    関空朝便利用&車利用。 寝るだけなので安宿かつ駐車場無料or安いところを探してヒットしたので宿泊してみました。 はっき... 
    続きを読む
    り言って設備は古いです。昭和感ただよってました。ルームキーがカードではなく普通の鍵のホテルは久々はじめてかも笑 また禁煙で予約して部屋も禁煙部屋なはずなのになぜか部屋がほのかにタバコ臭い... とはいえフロントの方の対応はとてもよかったです。部屋まで地味な階段あったのですが重たいキャリーケース運んでくれたし、チェックアウト早かったけど笑顔で送り出してくれて気持ちよかったです。 駐車場はホテル横に10台以上停められる感じでした。 
    閉じる

  • 関空のツアー集合時間が早かったので、前泊で利用しました。2人で宿泊税込みで10300円(素泊まり)という、激安価格でしたが... 
    続きを読む
    、43階の夜景が素晴らしく見える角部屋が用意されていました。翌朝はシャトルバスで関空まで送ってもらえて、ありがたかったです。 大きなスーツケースを広げるスペースも十分ありました。次はこんな良い部屋かどうか分かりませんが、前泊のときはまた泊まりたいです。 
    閉じる

  • KANKU IN HOTEL 写真

    KANKU IN HOTEL

    3.21

    距離:3.1km

    関西空港 早朝便のため、利用しました。首都圏のホテルがどこも一万円オーバーする中、この価格で泊まれるのは、良心的。部屋は、... 
    続きを読む
    時計が5分遅れていたり、部屋着がなく、シンプルな部屋であるが、建物はキレイだし、満足。 
    閉じる

  • OMO関西空港 by 星野リゾートは、空港直ぐ側という利便性で利用されているホテルですが、自分たちは大阪南部と和歌山観光の... 
    続きを読む
    拠点として利用しました。JRホテルのセットツアーで、大篠市内の宿と比べて,火か雨滴に非常にリーズナブルでと、私の旅の目的とぴったりマッチしていました。館内は非常に未来的で洗練されたデザインです。チェックインは、フロント前にたくさん並べられている端末でセルフでする形式になっています。(私たちはツアーでの予約だったので、端末からフロントスタッフに案内されました)部屋は機能的居心地も良く快適です。大変広々とした快適な大浴場が利用可能です。最上階のレストランでは、クリスマスだったからか、無料でちょっとしたおもてなしも有り、ソフトドリンクとお菓子がいただけます。空港へは無料のシャトルバスがあります。(わたしは飛行機に乗るわけでは無いですが頼むと乗せてくれました。関西空港の見学ができました。ただ、帰りはシャトルバスは無いので、鉄道で帰ることになりますが。)朝食は見晴らしの良いレストランでバラエティに富んだ十分満足できるものでした。唯一、困ったのが、ホテルにはなんの責任もありませんが、りんくうタウンから泉佐野駅や日根野駅への鉄道の運賃が高いことです。何か割り増しがるんでしょうね。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。