PR
ニューコマンダーホテル 大阪 <寝屋川>のクチコミ
8件-
寝屋川市駅から徒歩10分くらいのところです。駐車場は近くにコインパーキングがあります。1日料金600円のがあります。宴会などは駐車券をくれるそうです。一階には大浴場があります。キレイで問題なかったです。また三階には自動販売機がありました。Wi-Fiは最初パスワードを入れましたが繋がらなく、スタッフの方を呼んでIDを指定してくれて繋がりましたが、かなり遅かったです。
-
京阪電車の線路沿いにあるホテルです。今回、用事があって、こちらで宿泊しました。大きな道路ができましたので、その後は使いやすいホテルになっています。歴史も長いです。ホテルと食事をする場所が同じなので、活用しやすいと思いました。
-
コロナが落ち着いた頃に宿泊しました。衛生や安全対策が整っていて、安心して宿泊する事ができました。サウナから大浴場まで完備されていて、設備の質の高さを感じました。近くは住宅地や工場が中心です。宿泊を主要としていましたので、特に問題はなかったです。
-
以前から気になっていたホテルで、宿泊した時は嬉しい気持ちになりました。近くは住宅が多いですが、スーパーや飲食店もあり不自由を感じる事はなかったです。さらに大浴場が設置されていて、入浴後はリフレッシュしました。次回も宿泊したいです。
-
当日限定価格で1泊7700円のところ、5700円で宿泊できるキャンペーンが開催されていたので、飛びつきました。
前日まで止まっていたところを連泊をやめてこのホテルで1泊しました。
1050円でおばんざいランチ食べ放題も魅力的でした。
時間が合わなくて食べてませんけど・・・
ただ、駅から少し離れているのがネックですね。 -
大みそかに車で東京から西日本へのドライブの途中で宿泊しました。
高速からも便利だったので選びました。
ビジネスホテルのようですが、大きいお風呂が別館にあってリフレッシュすることができました。レストランの日本酒のメニューもよかったです。派手さはないですがしっかりとしたホテルで利用しやすかったです。 -
京阪沿線では珍しいサウナ・露天風呂付大浴場が両方完備されているホテルです。和食レストランも完備されています。コンビニまではちょっと歩いて5分程度にミニミニがあります。寝屋川駅まで行けば食事もスーパーもあるので割りと便利です。
-
京阪寝屋川市から歩いて10分ほどのため、大阪市方面に出る事も簡単です。
また、周辺はスーパーやコンビにが多いため、ホテルで食事をとれなくても、外で食べることができます。
大浴場など様々なスペースもあるため、ビジネス以外に観光の団体客なども多く見られました。
1件目~8件目を表示(全8件中)


