PR
項目別評価
- アクセス 4.10
- コストパフォーマンス 4.04
- 接客対応3.42
- 客室3.10
- 風呂2.74
- 食事3.26
- バリアフリー3.40
アクセス良好!!地下鉄御堂筋線江坂駅から徒歩1分。ビジネスの拠点、観光の拠点として便利です。
クチコミ(31)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
古き良き昭和のホテル
5.0
旅行時期:2025/04(約12ヶ月前)
10数年ぶりに泊まりました
周辺にホテルがないと思っての予約でしたが、いろいろ調べてみるといくつかホテルができていて、年月を感じました
こちらの不手際で、キャンセルができないこともあり、渋々のチェックインでしたが、ちゃんと禁煙室で臭いもなく、シャワーのお湯もちゃんと出て快適でした
朝食も、パンだけでなくご飯もあり、利用客も少ないせいか、ゆっくり食事もできました。ジュースもコーヒーもおいしかった
ご飯のおかずは、業者用でしたが、ご飯がちゃんと炊き立てで、ゆで卵もあって、満足!
駅に近いし、コインランドリーの料金もお手ごろだし、また利用したいです
往路は新幹線で新大阪から近く、復路は伊丹空港で、乗り換え1回のみ
江坂の駅前は夜遅くまで営業してるスーパーも、飲食店もあって便利-
-
sioさん(女性)
吹田・万博公園のクチコミ:1件
-
-
大阪メトロ御堂筋線江坂駅下車1分、降りてすぐにコンビニありで買い出しに便利。
ホテル入り口はエスカレーターで2Fへ、親切なフロントマンの説明を聞いて部屋へ。
シングル洋室12㎡なれどカウンターが2つあって比較的広く感じる。バスタブへの湯の流れは少し弱いようだ、WIFI、温水洗浄便座、空気清浄、氷水入りポット等完備で他は全く文句なし。クーポンやポイントを使って格安に泊まれました。 -
江坂駅からほど近くアクセスはいいです。金曜でも5000円と安く、そこから旅行支援で実質無料でしたが、さらにここは吹田市のスマホ決済のキャンペーンも利用できるのですごくお得でした。年季は入ってますが、値段考えたら十分清潔です。ただ、無料朝食はホントおまけレベルで旅行支援のクーポンあれば外でもいいかも。
-
江坂駅からほど近い立地で、周辺に深夜まで営業している飲食店があり、治安もよいです。建物は古いですが、掃除はきちんとされており、寝るだけなら問題ありませんでした。朝食は簡素な内容ですが、無料でいただけるし、リーズナブルな価格で駅から近いので、宿泊費を抑えたい方には良いホテルかと思います。
-
江坂駅から歩いてすぐ、駅前の大通り沿いにあります。駅に近いですし、周辺にコンビニなどお店も多いです。江坂駅から新大阪駅まですぐなので、新幹線で出張した私には便利でした。
泊まったのはシングルで、部屋の広さはさほどないですが、出張で泊まるぶんには十分でした。やや古さは感じましたが、ユニットバスも含めて清潔感はしっかりとありました。
無料で朝食がついていて、パンやサラダなど軽めの洋食ではありましたが、ついているだけありがたかったです。
価格もリーズナブルでしたし、駅近で朝食もついていてお得に感じました。大阪の中心部とは少々離れていますが、出張で利用するには良いホテルでした。 -
部屋はところどころクロスが剥がれていたりと、一瞬びっくりしてしまったが、清掃はきちんとされており、寝るだけならまったく問題はない。さらに、新大阪駅から地下鉄で2駅隣の江坂駅から徒歩1~2分と、アクセスが最高だった。
-
江坂駅南口から3分ほどと近く、便利です。
ロビーは2階にありエスカレータで登ります。
一階は駐車場になっており、ここにあるエレベータでもホテルに入れます。
夜はエスカレータが止まるので、こちらの方が便利です。
朝食はパンとおにぎりだけですが、この価格ならば十分です。 -
場所は、江坂駅から直ぐで便利です。軽い朝食付きで5千円は、最近の大阪のホテルでは場所が江坂ということをかんがえても希少ですかね。かなり古そうなホテルではありますが、手入れは良い感じに保たれているようです。朝食は、申し訳程度ですが、付いてれば良しとするなら問題なしです。
-
大阪出張で江坂に宿泊。お値段が安い、朝食付きで7000円未満でした。江坂駅からも歩いて5分もかからず。近所には中華料理、牛丼、居酒屋さん等々食べ、飲むに困らない場所です。ホテルは結構古いですが、汚い感じはまったくしません。シングル予約でしたが、ツインが割り当て。お部屋は結構広いです。アメニティは、ほぼなし。お風呂は狭い。シャンプーは髪ごわごわとなりますが、1泊出張では不自由なしです。朝食はフロント階の食堂です。パンとおにぎり、味噌汁、サラダ、ゆで卵、珈琲等々。全然コージャスではありませんが食べらればOKです。全体的にお値段相応ではありますが、不自由は全くありません。
-
梅田から御堂筋線で15分ほどの江坂駅から徒歩2,3分のところにあります。
客室、浴室とも値段なりといえば 値段なりですが、そこまで不満な部分もありませんでした。
道を渡ったすぐそばにコンビニもあり良かったです。
また機会があれば利用するかと思います。 -
地下鉄江坂駅徒歩1分の好立地で周辺は店舗・飲食店がたくさんあり便利でした。
部屋に冷水があるのはうれしいサービスです。
設備は古い感じがしますがサービスや対応は良かったので満足できました。温水シャワー付きトイレ。
無料の朝食も有難かったです。朝目いっぱい食べたい人には物足りないと思いますが・・・
ユニットバスなので湯船は狭い感じです。
施設詳細情報
| 住所 | 大阪府吹田市江坂町1-22-4 |
|---|---|
| アクセス | JR新大阪から地下鉄御堂筋線で5分『江坂駅』南改札6番出口から徒歩1分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら大阪のホテル 最新情報
3.2

ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(Last Entry 9:30)★JILL STUARTトータルトリートメントセッ... もっと見る
3.04
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
4.48
お得情報【美食ステイ】3種類から選べるディナー付プラン<2食付>
「オールデイダイニング リモネ」の夕食(ビュッフェまたは選べるセットメニュー)と... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
阪急千里線南千里の駅前にありました。 1階から3階までは学習塾などのテナントが入っていて、フロントは4階でした。 周囲...
続きを読む -
岸辺駅直結の新しいホテルです。 年末に夫婦でゆっくり過ごすため泊まりました。 部屋はそれほど広くはありませんが、ロビー...
続きを読む -
江坂駅から歩いて5分くらいのところにあります。大阪出張の際に利用しました。普通のビジネスホテルです。コスパもよく、出張でサ...
続きを読む -
新大阪駅からのアクセスがよい江坂駅からすぐのところにあります。 入り口は少し分かりにくいですが、星乃珈琲店の横にあります...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2025/04/06 - 2025/04/07(約11ヶ月前)
- エリア: 伊丹空港・豊中・吹田
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
行ってみたかったみんぱくへ!とはいえ、遠征目的はソワレなので、余力をもたせながらを念頭におく復路は初の伊丹空港!前日、お茶席の主人から「箕面に行くの?滝とお猿し... もっと見る(写真67枚) -
旅行時期: 2025/04/04 - 2025/04/05(約11ヶ月前)
- エリア: 伊丹空港・豊中・吹田
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
刀ミュ大阪、日曜ソワレのみゲット!!!せっかくなので大阪観光!アサヒビール見学、前々日に再確認したら空席が!!やったああ もっと見る(写真68枚)

