PR
登良や旅館のクチコミ
2件-
天神橋商店街近くにある老舗旅館です。旅館周辺にはコンビニ・持ち帰り弁当ショップ・飲食店など一通りお店は揃っていますので飲食には全く困りません。旅館の部屋では無料の無線LANサービスがあり、パソコンを持参すれば自由に使う事ができます。また館内には雑誌・漫画コーナーも用意されていました。館内は部屋・共同風呂・共同トイレ含め掃除状況も良くとても綺麗で良かったです。
-
ビジネス旅館、とのことなので、基本的にはシングル用のお部屋ばかりなのだと思いますが、10畳の和室があり、家族で泊まれます。
外観だけ見ると普通の古い家?という感じですが、中はきれいです。水周りも古さを感じさせません。中庭があって、館内も明るいです。
何より、梅田からすぐのところで、この料金(大人4000円)。しかも乳幼児連れには、子供が落っこちる心配のあるベッドではなく、和室で皆でゴロゴロ寝られるのがありがたいです。
風呂・トイレ別ですが、お風呂は家族で貸し切れます(バスタオルは持参)。浴用タオル、ドライヤー、歯ブラシ、浴衣などはあるし、目の前にコンビにもあるので便利。
旅館の方の対応も丁寧で、息子たちにはブロックを貸してくれました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
大阪のホテル 最新情報
3.29

梅田駅から徒歩4分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪梅田へようこそ観光とビジネスに最適な大阪の当ホテルをぜひご利用ください。交通の便に優れ、市内中心部に位置するフ... もっと見る
3.31
お得情報大阪「心斎橋」にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪心斎橋へようこそフォーポイント... もっと見る
3.24
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

