PR
ホテル喜多八のクチコミ
13件-
訪日外国人の増加や万博もあり高騰する大阪のホテル事情ですが、梅田の一等地にありながら信じられないコスパで泊まれる穴場的ホテルです。4月で万博前とはいえ金曜で8000円以下でした。入り口が分かりにくいや部屋の老朽化はともかく寝るだけなら十分です。部屋もWi-Fiもあり必要最小限のものはそろっています。
-
東梅田駅から徒歩の範囲で行く事ができます。ビジネスマンから外国人観光客まで人気があります。それ以外の目的でも宿泊可能で、コスパも良く、メリットを感じました。設備はやや古いですが、宿泊をメインと考えると大きな問題はないと思いました。
-
用事があって利用しました。アットホームなホテルで、大阪らしい雰囲気を感じる事ができました。シンプルさがメリットのホテルですが、使いやすさもあって、機能性が優れていると思いました。清潔感もある程度あって、想定より快適だと思いました。
-
梅田駅から地下道を通るか徒歩でもアクセスできロケーションはとてもよいです。
寝るだけに割り切って止まるのには問題になりません。安くて経済的、昭和のビジネスホテルです。繁華街という場所柄あまり静かなところではありません。
特に男性が夜一人で歩いていると周りには呼び込みやきゃくひきが多くしつこくついてくるので夜の外出はちゅういです。ただし飲み食べには苦労しませんが -
トリプルで泊まることが多いのですが、ツインにエキストラベッドのパターンが多く、部屋も狭いのでホテルを転々と変えてました。
こちらはもともとトリプルの部屋があり、更にはお風呂とトイレが別なので、誰かがお風呂を使っている間トイレを我慢するのとがないので楽でした。
角部屋だったので、通常よりも広く感じました。
駅から多少歩きますが、不便は無いと思います。
隣やホテルの外からの声が漏れ聞こえること、Wi-Fiの案内がフロントにしか無いことなど細かい点は気になりますが、また使いたいホテルです。 -
仕事にて利用しました。利便性良くてシンプルで格安なビジネスホテルを利用しました。設備はふるいけど、清潔感ある部屋を利用しました。備え付けアメニティーや備品などが沢山あり、ルームサービスが良いと思いました。
-
梅田の界隈の繁華街にあり立地は良い。建物はお世辞にも新しいとはいえないもので昭和の雑居ビルといった趣きです。客室はリニューアルされており清掃も行き届いていて快適でした。1階にカウンター式の喫茶店のようなものがあり、朝食はそこで簡単なトーストを有料で食べることが出来ます。
-
都会の中にある一般的でコンパクトなホテルですが、どこかほっとする雰囲気がありました。元々特別な高級さを求めなかった為、特に不満を覚えずに1泊する事ができました。またベットも質素ながら寝心地が良くて、途中で目覚める事なく熟睡できて嬉しかったです。
-
繁華街の中にあるホテルで、急いでいる時に泊まりやすいと思いました。外観は繁華街の雑踏とは違い開放的で、予想以上にリラックスする事ができました。また洗面所やトイレも清潔感があって、快適なホテルライフになって嬉しかったです。さらにスタッフの人の態度も明るく好印象を持ちました。
-
昔ながらのビジネスホテルですが
改装や備品選びがよかったのか
・枕元で部屋内電燈の一括管理
・枕元にコンセント
・部屋内にもう一つのドア
・洗浄機付き便器
・冷蔵庫電源オフ可
と通常のビジネスホテルで
こうしほしいなー思うところは
全てカバーされていました
新御堂筋や商店街には面しておらず
間に挟まれているため立地にしては静かです
その分大阪が初めての人は迷うかもしれません
ツタヤを目印に行くしかないですね
1件目~10件目を表示(全13件中)
大阪のホテル 最新情報
3.24

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る
3.2
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る
3.33
お得情報新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市... もっと見る

