PR
新阪急ホテルアネックスのクチコミ
119件-
初めて行ったJR大阪駅から、行くのに迷って30分以上さまよいました。
多分、改札出口を間違わなければ、10分くらいで着くロケーションです。
若干、古さは感じますが、特に問題なく泊まれました。
スタッフの対応もよかったです。
朝食は卵料理とソーセージ類のプレートをサーブされ、ドリンク、サラダ、ヨーグルトなどはビュッフェで好きなものを好きな分だけいただけます。これは意外と楽でした。
翌朝、ホテルから大阪駅までは、まっすぐ行けば、すぐ着けました。
予約時にホテルの会員になり、一部屋2000円の割引で泊まれました。 -
ホテルライフを楽しむというホテルではなくて、普通のビジネスホテルです。 利便性、コスパを考えるとリピート間違いなしのホテルです。 大阪駅からはちょっと歩きますが、阪急梅田駅からは近いです。 建物はホテルなのですが、一見雑居ビルのような感じの入り口でした(茶屋町の方から入りました)。 インバウンド方が多かった印象です。 素敵という感じではありませんが、コスパを考えると嬉しいホテルです。
-
阪急の茶屋町口から近く、出口からの歩道には庇があるのであまり雨にぬれずに行けます。
JR大阪駅や阪急うめだ、大丸梅田等も少し分かりにくいものの地下経由で楽に行けました。付近は飲食街で、夕食を食べるのには困らないと思います。
アメニティとしてフロントでめぐりズムのアイマスク・休足時間・ポーラの基礎化粧品を頂きました。また、コーヒーはUCCのスティック、紅茶はないのですがティーアースのジャスミンティーがありました。個人的な話ですが、TEARTHのティーバッグがあるホテルは大体アメニティが良い印象があります。
お水は部屋に500mlボトルが用意されています。
パジャマはロングタイプ、浴室にはボディタオルの代わりにウォッシュボールとパナソニックのナノケアがありました。
部屋は新しい印象はないのですが、全体的に綺麗清潔でくつろげました。
チェックイン・チェックアウトは機械式ですがスタッフもいて、何も不便はありませんでした。
駅のすぐそば、線路の隣でうるさいという情報もありましたが、静かに過ごせたので良かったです。翌日に阪急線を利用するならこの近さはお勧めです。
-
以前も宿泊したことのある新阪急ホテルアネックスは、コスパが良いので利用します。 大阪駅からは徒歩で10分位で到着します。 荷物は無料で預かってもらえますが、フロント前にはコインロッカーもあります。阪急三番街という大きなショッピングモールを通って阪急梅田駅にも簡単に行くことが出来ます。 フロントに行った時の対応が本当に丁寧で嬉しかったです、忙しいにもかかわらず。
-
梅田駅から徒歩で行く事ができます。地下鉄の梅田駅からは、地下道を通りましたので、スムーズに到着しました。馴染みやすくアットホームなホテルで、親しみを感じる事ができました。食事も美味しく、特にバイキングが趣向に合っていました。
-
JR大阪駅から徒歩でホテルまで行きました。DDハウスの案内表示を見ながら到着。DDハウスの横に入口がありました。大阪駅に近くて安い宿を探していたので選びました。お安いランクのツインはなかなかの狭さ。化粧水や乳液などの基礎化粧品セットはフロントに頼めばいただけます。
-
梅田地区だと仕方がありませんが、JR大阪駅に着いてから10分くらい、地下鉄御堂筋線梅田駅から5分以上かかると思います。
近隣に飲食店はたくさんあり、茶屋町ショッピングエリアが近いです。
今回、近畿日本ツーリストネット予約で、
ダブル(禁煙) (15平米 バス・トイレ付 スタジオダブル)禁煙、プラン名:<食事なし>新阪急ホテルアネックス★全客室禁煙&VOD(映画)無料!阪急「大阪梅田駅」すぐ 食事なし、日曜泊:9,900円
【◎】ベッド幅160cm、チェックアウト12:00、無料ミネラルウォーター
荷物預かりもあります。 -
立地は、阪急からでしたら近いのですが、JRからは少し行きにくいです。
部屋は、少し古い造りでしたが、ベッドは広くてよかったです。
電車の音が結構聞こえていましたので、気になる人にはお勧めできません。
朝食バイキングは、ホテル阪急の方を利用し、ランチバイキングメニューが良いので期待していたのですが、一般的なホテルと変わらないレベル。少し割高でした。
一番気になったのが、朝方ロビーのソファーでサラリーマンが寝ており、ジョギングして帰ってくると、寝ているサラリーマンが増えていました。スタッフさんはフロントにいるのに注意していなかったので、防犯面が気になりましたし、寝ている人がそこで何かあったらどうするのかと思いました。 -
立地が立地だし時期柄もあってかけっこう強気の値段だな…と思いました。ほかがもっと高いしこのへんに泊まりたいしまぁ仕方ないか…くらいの気持ちで泊まったのですがなんと!部屋の窓からは阪急梅田駅に入線(あるいはでていく)する電車が見えるではありませんか!普段使ってる駅を上から見られる経験は、楽しかったです。
-
梅田駅北側の阪急の線路脇にあるホテル。やや古い感じのビジネスホテルですが、宿泊には問題ありません。周辺には飲食店も多く、出張での宿泊には便利だと思いますが、夜に賑やかになるエリアなので治安が心配な方は避けたほうが良いかもしれません。
1件目~10件目を表示(全119件中)
大阪のホテル 最新情報
3.39

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る

