旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクション

高級ホテル

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションのクチコミ(35ページ)

522件
絞り込む:同行者 
  • 気持ちの良いホテル

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)

    kerokero

    kerokeroさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:3件

    19階のナチュラルコンフォートフロアに宿泊しました。
    ホテルのスタッフは皆さん丁寧で気持ちのよい対応をしてくださいます。
    パジャマの変更をお願いしましたが、迅速に対応してくださいました。

    アメニティも申し分なく、室内は可愛らしく、満足のいくものでした。
    あえて不満を言うとしたら、お風呂場は狭かったかな。

    ホテルまでのアクセスがいまいちですが、大阪駅からシャトルバスが頻繁に出ているので問題ないと思います。
    また泊まりたいホテルです。

  • たまには一流ホテルもいいね!

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    ジャッキーG

    ジャッキーGさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    京都の七条駅から京阪電車に乗って中之島駅まで1時間、駅直結で便利です。東の帝国、西のロイヤルと言われるだけあってビジネスホテルとの違いを大いに感じた。
    タワーウィングのデラックスツインを利用しました。部屋も広く、ルームライトの大きさには驚きました。加湿空気清浄機やバスローブなど備品関係も充実していて良かった。フルーツのおもてなしとメッセージが嬉しいサービスです。
    朝食はリモーネで食べ、スタッフの対応も良かった。自家製パンが非常に美味しい!
    たまには贅沢気分もいいものです。

  • 朝食が美味しかった

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)

    j-tom

    j-tomさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:2件

    タワーウイングのダブルの部屋に泊まりましたが、ベッドが1台分撤去されているので部屋は広かった。周辺には何もなく、コンビニは歩いて5分ぐらいです。部屋のウォシュレットに暖房便座がないのはマイナス。朝食付きのプランでしたが、和食が好きならなだ万の朝食が選べます。さすがの味で美味しかったです。

  • 至れり尽せりの便利なホテル

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    なすみ

    なすみさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    大阪の繁華街から離れた場所にありましたが、ホテルから最寄りの駅まで無料のシャトルバスが出ているので、それほど不便は感じませんでした
    部屋は充分広くとてもきれいで、ベッドも大きくてとてもくつろげました
    自由参加のお正月イベントがとても楽しかったです

  • とてもよいホテル

    4.5旅行時期:2014/01 (約12年前)

    zuho

    zuhoさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    こちらは京都でとまった際、気に入ったので大阪でもここに宿泊しました。
    大阪のキタにあり、周りはオフィス街というかかなり洗練された町です。
    こちらのホテルはいつも気持ちよく使うことができるのでまた近いうちに使わせていただくと思います。

  • 一人でゆっくりするのにぴったりです。

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    ちゅう

    ちゅうさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    結婚式参列のため、シングルルームに2泊しました。お部屋自体は少し広いビジネスホテルの様な感じですが、部屋の清掃が丁寧だったり、部屋の扉まで新聞が届いていたり、細かいところまで気配りが行きとどいていて気持ちよく利用できました。特におすすめなのが、なだ万の朝食です。これぞ日本の朝ご飯という感じの、和定食がいただけて大満足でした。

  • 初スイートルーム

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    てっぽう

    てっぽうさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:114件

    JR大阪駅から南位置する中之島、なにわ筋から行くのがわかりやすいとは思いますが、徒歩で行くには2km弱、30分弱かかるのでほかの交通手段、ホテルのシャトルバスを利用することをお勧めしのす。
    6分間隔で運行されていますので利用をおすすめします。
    今回はホテルのご好意で旧館でしたが二部屋使えるスイートルームを利用できました。

  • お気に入りのホテルです

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    みどり香

    みどり香さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:17件

    我が家では、大阪のホテルで休日を過ごしたいときに、第一候補に挙がるホテルです。

    自家用車で行くので、プレジデンシャルタワー宿泊者は一泊したら2日間駐車場が無料になるのがうれしい。(周辺では24時間いくらのところが多い。)

    プレジデンシャルタワーのラウンジではメリッサのスイーツやレクラのショコラが提供されます。とっても美味しいです。

    またルピシアの紅茶を選ぶことができるのですがスタッフがスイーツに合うフレーバーティーをおすすめしてくれたり、マニュアル一辺倒ではない心のこもったおもてなしを受けることができます。

  • とても快適なホテルです

    5.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    masa

    masaさん(男性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    20階のナチュラルコンフォートフロアに宿泊しました。
    フロア宿泊者以外は立ち入りできないようになっており、とても静かでした。部屋はとても広く、一部小上がりのように畳のスペースがあり、くつろぐことができました。窓からの眺めもとても良く、快適に宿泊できました。
    ここのフロア宿泊者はプールも使えるようですが、今回は利用しませんでした。次回は是非利用してみたいです。

  • ウエストウイングなら期待をせずに...

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)

    Hotel Stationery

    Hotel Stationeryさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1465件

    ウエストウイングなら最近、宿泊系のWebsiteで安く出ていて東横インなどとさほど変わりませんが、設備もあまりよくないので、どうせここに宿泊するのならウエストウイング以外をおすすめします。梅田からは若干距離がありますが、シャトルバスの用意があります。ただ、婚礼など宿泊以外の人もかなり乗るのが難点。毎年冬に行われているRUBBER DUCKもここからならすぐ見ることができるのです!

341件目~350件目を表示(全522件中)

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションからのお知らせ・キャンペーン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテル

リーガロイヤルホテルは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアライアンスホテルです。コラボレーションルームやユニバーサル・スタジオ・ジャパンのスタジオ・パスが付いた宿泊プランもご用意...続きを読む