リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションのクチコミ(35ページ)
522件-
19階のナチュラルコンフォートフロアに宿泊しました。
ホテルのスタッフは皆さん丁寧で気持ちのよい対応をしてくださいます。
パジャマの変更をお願いしましたが、迅速に対応してくださいました。
アメニティも申し分なく、室内は可愛らしく、満足のいくものでした。
あえて不満を言うとしたら、お風呂場は狭かったかな。
ホテルまでのアクセスがいまいちですが、大阪駅からシャトルバスが頻繁に出ているので問題ないと思います。
また泊まりたいホテルです。 -
京都の七条駅から京阪電車に乗って中之島駅まで1時間、駅直結で便利です。東の帝国、西のロイヤルと言われるだけあってビジネスホテルとの違いを大いに感じた。
タワーウィングのデラックスツインを利用しました。部屋も広く、ルームライトの大きさには驚きました。加湿空気清浄機やバスローブなど備品関係も充実していて良かった。フルーツのおもてなしとメッセージが嬉しいサービスです。
朝食はリモーネで食べ、スタッフの対応も良かった。自家製パンが非常に美味しい!
たまには贅沢気分もいいものです。 -
タワーウイングのダブルの部屋に泊まりましたが、ベッドが1台分撤去されているので部屋は広かった。周辺には何もなく、コンビニは歩いて5分ぐらいです。部屋のウォシュレットに暖房便座がないのはマイナス。朝食付きのプランでしたが、和食が好きならなだ万の朝食が選べます。さすがの味で美味しかったです。
-
大阪の繁華街から離れた場所にありましたが、ホテルから最寄りの駅まで無料のシャトルバスが出ているので、それほど不便は感じませんでした
部屋は充分広くとてもきれいで、ベッドも大きくてとてもくつろげました
自由参加のお正月イベントがとても楽しかったです
-
こちらは京都でとまった際、気に入ったので大阪でもここに宿泊しました。
大阪のキタにあり、周りはオフィス街というかかなり洗練された町です。
こちらのホテルはいつも気持ちよく使うことができるのでまた近いうちに使わせていただくと思います。 -
結婚式参列のため、シングルルームに2泊しました。お部屋自体は少し広いビジネスホテルの様な感じですが、部屋の清掃が丁寧だったり、部屋の扉まで新聞が届いていたり、細かいところまで気配りが行きとどいていて気持ちよく利用できました。特におすすめなのが、なだ万の朝食です。これぞ日本の朝ご飯という感じの、和定食がいただけて大満足でした。
-
JR大阪駅から南位置する中之島、なにわ筋から行くのがわかりやすいとは思いますが、徒歩で行くには2km弱、30分弱かかるのでほかの交通手段、ホテルのシャトルバスを利用することをお勧めしのす。
6分間隔で運行されていますので利用をおすすめします。
今回はホテルのご好意で旧館でしたが二部屋使えるスイートルームを利用できました。 -
我が家では、大阪のホテルで休日を過ごしたいときに、第一候補に挙がるホテルです。
自家用車で行くので、プレジデンシャルタワー宿泊者は一泊したら2日間駐車場が無料になるのがうれしい。(周辺では24時間いくらのところが多い。)
プレジデンシャルタワーのラウンジではメリッサのスイーツやレクラのショコラが提供されます。とっても美味しいです。
またルピシアの紅茶を選ぶことができるのですがスタッフがスイーツに合うフレーバーティーをおすすめしてくれたり、マニュアル一辺倒ではない心のこもったおもてなしを受けることができます。
-
20階のナチュラルコンフォートフロアに宿泊しました。
フロア宿泊者以外は立ち入りできないようになっており、とても静かでした。部屋はとても広く、一部小上がりのように畳のスペースがあり、くつろぐことができました。窓からの眺めもとても良く、快適に宿泊できました。
ここのフロア宿泊者はプールも使えるようですが、今回は利用しませんでした。次回は是非利用してみたいです。
-
ウエストウイングなら最近、宿泊系のWebsiteで安く出ていて東横インなどとさほど変わりませんが、設備もあまりよくないので、どうせここに宿泊するのならウエストウイング以外をおすすめします。梅田からは若干距離がありますが、シャトルバスの用意があります。ただ、婚礼など宿泊以外の人もかなり乗るのが難点。毎年冬に行われているRUBBER DUCKもここからならすぐ見ることができるのです!
341件目~350件目を表示(全522件中)

