リーガロイヤルホテル大阪 ヴィニェット コレクションのクチコミ(10ページ)
522件-
大阪観光の際にお世話になった
リーガロイヤルホテル大阪さんです。
平日のプランの利用で
リーズナブルなお値段で宿泊できました。
駅からのアクセスも良く
ホテル内も綺麗でフロントスタッフさんも
丁寧な対応で好印象でした。
レストランなどもあるので食事にも便利です。
客室も綺麗でゆっくり過ごすことが出来ました。
-
阪神福島駅まで徒歩7分くらいかしら?
建物は古いですが部屋は清潔で快適でしたよ。agodaから予約しました。ツインで1万円ならお値打ちではないかな?。周囲は繁華街ではないのでとても静かに休めます。地階にコンビニがあるとのこと、お部屋へ案内される前に立ち寄りをお薦めします。お部屋に入ると、外出したくないほどリラックスしてしまうからね。
-
中之島駅からすぐの場所で、アクセスは良好だと思いました。全体としてゆとりのある設定で、老舗ホテルらしい余裕とセンスを感じました。部屋の造りはグレードアップしていて、特別な時間を感じました。接客マナーも良く、見習う部分も多かったです。
-
ホテルライフを楽しむために23階以上のプレジデンシャルタワーに一人で宿泊。
他のホテルのクラブフロアよりは値段は安め。施設は古いですが、キレイでスタッフの方も良い人ばかりで、夢のような時間を過ごすことができました。
プールや大浴場も追加料金なしで利用。特にプールは塩素臭くもなく、利用客も少なかったので、のびのび泳げました。
-
大阪の財界人の肝いりでできたホテルで伝統があります。
昨今、外資系ホテルが乱立するなか 変わらぬ人気で 梅田からの無料シャトルバスは満員で 臨時便が増発されてます。
広くお洒落なロビーは、昔から滝が流れて落ち着きます。 -
大阪本社のハウスの株主総会があってリーガロイヤルホテルです。この日のあとには大阪でG20が行われるのでホテル内には警官と思われる応援隊がいました。
ホテルは大阪の老舗で、落ち着いていつもの通りです。
大阪駅からの無料バスも便利に利用しました。 -
大阪を代表する老舗ホテルで機会あれば泊まりたいと思っていたところ予約サイトで12000円と破格のコースありましたので予約しました。まず東のオークラを彷彿させるロビーの重厚感に圧倒されました。部屋は古いですがしかりした作りです。スタッフのサービスも素晴らしかったです
-
宿泊したのはシングルの禁煙ルーム。部屋はシングルでも広さは十分。内装は落ち着きのあるベージュ色で統一。セミダブルのベッドはスプリングの硬さもちょうどよい。ライティングデスクも実用的。コンセントはUSBや外国のプラグにも対応。バスルームは広く機能的。洗面台の蛇口がワンハンド式でよい。できればバスタブの蛇口もワンハンドならなおさらよい。サイドテーブルには充電専用のコンセントも常備。朝刊サービスがあるのが嬉しい。無料シャトルバス大阪駅行きがあって便利。大阪のホテルの中では一番と言われるブッフェ式の朝食。会場は二か所から、リモネが一階、なだマン地下一階から選べる。利用したのはリモネ。メニューの種類は和洋中と多いほう。どの料理もおいしい。オープンキッチンでは二種類のオムレツ。ジュース類はかなり充実している。マンゴー、グレープジュースがおすすめ。コーヒーはやや濃いめで香り高い。連泊したくなるホテルの一つになりました。
-
中之島駅と直結していて、アクセスは抜群だと思います。ロビーからは高級感が伝わり、流石だと感心しました。部屋の造りも洗練されていて、エグゼクティブな印象を受けました。高層階にはレストランが設置されていた為、充実した時間を過ごせました。
-
今回は95歳の母を連れて大阪リーガロイヤルホテルに行きました。5ヶ月ぐらい前に予約を入れていました。行く前から母はとても楽しみにしていて、今年はリーガロイヤルホテルに決めました。
ホテルの中は大改装中で、新聞にも載っていた紅葉の絨毯が敷き詰められるとの記事で、一部の紅葉の絨毯を見てきました。お食事も美味しくて、スタッフの皆さんに親切にしていただきました。
91件目~100件目を表示(全522件中)

