旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

料理旅館 ひさだのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • あのりふぐ

    4.5旅行時期:2021/02 (約5年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:13件

    天然のフグが食べれる、ひさださん。
    あのりふぐは、身がしまっておりテッサはプリプリでとても美味しいです。ふぐの白子茶碗蒸しから、フグの唐揚げなど一品料理も美味しく、お腹いっぱいになります。お鍋の身は骨が多いですが、いい出汁が出て、雑炊が美味しいです。
    コロナ禍ですが、他のお客さんと全く会いません。良かったです。

  • 食べきれないほどのふぐ

    4.0旅行時期:2012/03 (約14年前)

    ぶひ

    ぶひさん(女性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    ふぐを食べたくて1泊しました。

    宿までの道は途中から車1台分ほどの狭さになり、相当スリリングです。
    対向車におびえながら5分ほど徐行すると、目的のお宿に着きます。

    民宿ですので、お部屋やお風呂はそれなりです。
    でも料理の豪華なこと!
    てっさ から揚げ てっちり と、ふぐ祭りです。
    最後の雑炊で撃沈します。
    これ、食べきれる人いるの?!というほどの量です。

    思う存分ふぐを楽しめました。

  • 料理が新鮮!

    3.0旅行時期:1994/08 (約32年前)

    dra76

    dra76さん(男性)

    志摩市・賢島・浜島のクチコミ:1件

    海に近い、とてもロケーションのよいホテルです。家族での旅行でしたが、部屋も広めで清潔でした。やはり海に近いですから、料理は新鮮そのものです。志摩半島の地のものが、海鮮を中心に味わうことができますので、満足です。

1件目~3件目を表示(全3件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。