旅の宿 潮の灯 鯨望荘のクチコミ
8件-
期待を裏切るお粗末な部屋。畳は古くて歩くとへこむところがある。トイレは狭い。窓もない。下に排水溝がある。いまだにこんな部屋があるのが信じられないくらい。県民割をつかっても1万円を超える値段も信じられない。
食事は造りなど魚がおいしい。しかし部屋のインパクトが強すぎて後味の悪い宿になった。おすすめはしない。 -
トラベルズーのプランでお値打ちに宿泊出来ました。
綺麗に掃除はされていましたが建物そのものは昭和の時代の建物で客室も古い感じは否めません。
夕食は海の幸を中心とした料理で料金からすれば充分な内容でした。
露天風呂はひとつだけしかなくて朝に男女入れ替えされます。
-
20年ぶりに行きました。 前回が良かったのでリピートしたのですが😥期待外れで残念でした。
食事は食べきれない程出ましたが掃除が行き届い無くて😰。 設備は古くても良いのですがお客さん相手の商売ですのでもっと清潔にして欲しかった。 -
正直、「あ~」と声がでてしまうような、ちょっと古い感じの外観です。
廊下にはたくさんのクジラの絵画が飾られ、部屋の机にもクジラ。浴衣もクジラ。大浴場にもクジラ~(笑)
夕食はけっこう贅沢なメニューを選んだのですが、ほんと期待以上でした。
朝食を含め、本当にどれも美味しかったです
-
伊勢志摩旅行で利用しました。
賢島駅から車で30分とアクセスは少し不便です。
建物は年季が入っていますが、ホテルの前は海岸で部屋からは夕日が綺麗に見えました。
スタッフの対応は決して良いとは思えません、チェックインの時も部屋のキーを渡されるだけで部屋への案内や館内の説明など一切ありませんでした。
ただ、料理は生きた伊勢海老を目の前で焼いてくれるサービスもあり美味しくいただくことが出来ました。
大浴場も最上階にあり海を眺めながら入ることができ、泉質もアルカリ泉で肌がツルツルして気持ちよかったです。 -
建物は古く、中に入ると、変な臭いがしました。通された客室は、改装していたのか、造りは風情がありステキでしたが、ベランダに鳩の毛が落ちまくっていて、後で旦那がゴ◯◯◯がいたと教えてくれました。
夕食はボリューム満点、貸切風呂もよかったです。
が、接客がとてもとても残念で、この旅館を選んだことを後悔しました。
まず、マタニティプランで予約したにも関わらず、食前酒が運ばれてきました。仲居さんに、妊娠中であり、飲めないこと、マタニティプランで予約したのに、なぜアルコールがでてくるのか尋ねると、「知らなかった」と。そのまま、食前酒はさげられましたが、ドリンクオーダーには呼ぶまで来ず、食事をはじめていいものか悩みました。料理のでるスピードもやたら早く、ゆっくり食事ができなかった上に、最後のお吸い物とデザートを一緒にサーブされました。遅い時間の予約だったので、仲居さんが早く帰りたかったのか、と勘ぐってしまうぐらいでした。
さらに、食べ終えたお皿は下げて頂けず、机の上にいっぱいに…気持ちよく食事ができませんでした。仲居さんに、下げて下さいとお願いすると「いいんですか?」と言われ、明らかに不機嫌そうにガチャガチャと片付けられました。
とっても慌ただしく落ち着かない食事の時間で、部屋に戻ってから悲しくて仕方がありませんでした。フロントに苦情を申し出ると、次の日の朝食後、封筒を出され「お食事でも」と言われました。私も主人も気分を害してしまい、受け取らず、ここにはこれ以上いたくないと思い、そのまま急いでチェックアウトしました。バカにされた気持ちでいっぱいです。
また、深夜、津波注意報が発令され、避難勧告があり、スマホのアラームが鳴り響き、慌ててフロントに指示を仰ぐため連絡すると、「何のことですか」と…結果的になにもなかったのですが、このご時世、危機意識が低く、お客様の安全を守ろうとする気持ちがないのだなぁと感じてしまいました。
-
伊勢志摩方面への旅行時に、浜島で宿泊した海辺近くのホテル。鵜方から、合歓の郷に立ち寄った後に行きました。部屋は、全室オーシャンビューで快適です。ホテルの大浴場から見える海の景色は、絶景だったです。夕食についた新鮮な伊勢海老料理や海産物の料理も美味しくて良かったです。
-
目の前で焼いてくれる伊勢えびや、新鮮なヒラメのお造りなど、海鮮好きにはたまらないディナーです。大浴場も海を眺められ大きさ以上に広く感じます。家族風呂もあるので、ゆっくりと温泉を楽しめます。
部屋から眺める夕日はそれは綺麗なんでしょうねぇ。
1件目~8件目を表示(全8件中)

