旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

丸定旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 的矢牡蠣が食べたく ここを選びました オーシャンフロントの宿

    5.0旅行時期:2023/01 (約3年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    的矢牡蠣が食べたく的矢湾のほとりにあるお宿へ
    お部屋はまさにオーシャンビューどころか
    オーシャンフロント
    お風呂はもっとオーシャンフロント
    とても温まりお肌つるつる

    食事は牡蠣三昧!
    大満足のお宿
    関東圏からはるばる牡蠣を食べにくるお客さんが多いようです。

    お話好きな女将がもてなしてくれます。
    また行きたくなるお宿

  • 牡蠣好きにはたまらない!

    4.0旅行時期:2012/01 (約14年前)

    やっちぃ

    やっちぃさん(男性)

    志摩スペイン村・磯部のクチコミ:1件

    この旅館は、的矢牡蠣や新鮮な魚介類を食べさせてくれる料理旅館です。的矢ガキは、ほかの種類の物より大きくてプリップリで、お味も美味しく、やみつきになります。生牡蠣、カキフライ、カキムスなど、どれを食べてもおいいしいので、食べたことが無い人は、是非味わってほしいです。あと、的矢ガキは絶対にあたらないそうですよ!!ランチやディナー、宴会もあるみたいですが、私は一年に一度、大阪から一泊二日で食べに行っています。その際には、元気で明るい女将さんが、いつも笑顔で迎えてくださり、第二の故郷の様に使わせていただいています。ホテルでしっとりディナーより、民宿で魚介類をふんだんに食べたい派には、コスパ◎な丸定をオススメしたいです(^^)/

1件目~2件目を表示(全2件中)


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。