旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新八屋のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • こじんまり純和風のお宿、お料理が評判

    3.5旅行時期:2021/09 (約4年前)

    moonriseオカン

    moonriseオカンさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:2件

    リピ宿泊で今回特別室でしたが部屋付き露天、お部屋の広さは素晴らしいが
    一番眺望が悪い部屋で特別室の意味があんまりなかったのが残念。
    標準客室で貸し切り露天が無料のプランなどがあるのでそちらの方が良いかも。
    お料理は品数も多くお造りもさすが鳥羽!という感じですが肝心の伊勢海老が
    新鮮とは言えず、なんでしょうかあのべっちゃりした身は…それだけは残念。
    こじんまりしたお宿で食事は朝夕部屋食ですし団体でガヤガヤする事も無く
    のんびりされるには良いと思います。周りは散歩すら向かない何もないです。
    ひたすらお宿でのんびりと過ごす人に向いてますよ。
    あまり細かなリクエストはしない方が良いと思われます。情報の共有があまり
    出来ていない様子なのでアレルギー対応や制限食のリクエストは期待しない方が良いですね。
    なんのお願いも無く普通に過ごして泊まってく分には充分良いお宿だと思います。
    何より到着して最初に飛び込んでくるロビーからの景色に感動しますよ。

  • 鳥羽湾を見渡せる小高い山の上にあります

    4.5旅行時期:2020/03 (約6年前)

    otto

    ottoさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    鳥羽の駅まで宿の車が送迎していただけます。
    部屋は和室10帖のゆったりした間取りで寛げます。
    伊勢海老とアワビが食べたくて選びました。
    コロナ禍で閉館の観光施設が多い中で伊勢神宮だけは広々とした神聖な気配に満ちていました。他の観光地はすでに訪れたことがあり十分安らげました。

  • 眺めも料理もお風呂もサービスも価格もグッド!

    4.0旅行時期:2017/09 (約8年前)

    Jaribun

    Jaribunさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    先ず部屋に案内されて眺めの良さにグッド、貸し切りのお風呂にグッド、夕食にグッド。スタッフのサービスがグッド!そして価格にグッド!
    最近は「愉快・・・」のシステムがはやりで安いけど、半セルフのようなお宿が多いですが、ここは昔ながらの仲居さんがお部屋まで案内してくれて、お部屋でご飯食べて、車もちゃんとお宿の人が回してくれます。
    それでいて、価格もリーズナブルでした。たしかに、お部屋や各施設は一流とは言えないところもありましたが、この価格でこのサービスはかなりの高コスパでした!機会があればまた利用したいです。

  • 海が見える

    4.0旅行時期:2017/05 (約9年前)

    asari-con

    asari-conさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:3件

    GW中に宿泊しました。部屋からは、神島や伊良湖方面が一望できます。玄関、フロントが二階で大浴場は一階ですが、エレベーターが有ります。朝夕共に部屋食でしたが、名物の五右衛門蒸し付きで鯛の舟盛も伊勢海老のお刺身もあってお腹一杯になりました。部屋のトイレはお風呂と別々でウオシュレットも付いていました。

  • 鳥羽 新八屋

    3.5旅行時期:2015/12 (約10年前)

    よっしー

    よっしーさん(男性)

    鳥羽のクチコミ:4件

    伊勢神宮への旅行の際に、石神さんにも比較的近いこちらへ。
    日が暮れてからの到着になってしまったので、せっかくの夕日をみせず残念。
    フロントのガラス張りは絶景なので、のんびりする価値あり。
    少し古さを感じるが、部屋は綺麗に手入れされていて、悪くない。
    お風呂もエレベーターからすぐだし、マッサージ機も無料なのも嬉しい。
    食事は海鮮尽くし。
    貝類の蒸し焼きは非常に美味しかったです。

  • オーシャンビューのお部屋

    4.0旅行時期:2012/09 (約13年前)

    トラベラーべる

    トラベラーべるさん(女性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    伊勢志摩へ旅行する際に予約。3連休にもかかわらずかなり前に予約したためお得な値段で宿泊できました。ですが夕飯で舟盛りが出て、伊勢海老等大変美味しかったです!!またお部屋からは海が目の前で最高でした。また伊勢方面に行く機会があれば泊まりたい。

  • ゆっくり&リーズナブル

    4.0旅行時期:2006/08 (約19年前)

    キハ45

    キハ45さん(男性)

    鳥羽のクチコミ:1件

    ここには2回訪れました。
    窓からの景色もすばらしく、お風呂も良いし、料理も大好きな海の幸が満載でした。
    お値段もそれほどは高くないと思います。

1件目~7件目を表示(全7件中)