PR
ホテル玄 御前崎のクチコミ
2件-
ゴールデンウィークに泊まりました。直前だったのでホテルがなかなかとれずあいていたので決めましたが予想に反して(?)すごく良かった。ホテルは外観内装ともにきれいでお部屋はダブルで狭めですが観光目的なので問題なし。アメニティもロビーに置いてあり必要なものをもらうことができます。朝食が和洋充分な種類あり味も良く大満足でした。値段もリーズナブルでおすすめできます。
-
仕事の関係で利用しました。
1週間づつでの宿泊だったりとで予約も面倒でしたが、フロントの方がわざわざ連絡を下さり、面倒な事を承ってくれました。
やはり、そういう優しさは次も宿泊したくなりますね。
次回も近辺での仕事のときには利用をさせていただきたいと思います。
1件目~2件目を表示(全2件中)
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

