PR
ANAクラウンプラザホテル浜松 by IHGのクチコミ
55件-
宿泊した7/1にこのホテルはホテルクラウンパレス浜松からANA Crowne Plaza Hamamatusuにリブランドオープンしたようで、予約したホテル名と違っていて戸惑いました。
浜松駅北口の地下道直結でほぼ雨に濡れずに着くことができます。「ほぼ」というのは、地下道からホテルに入るほんの数メートルだけ屋根がありませんでした。
エレベーターなどの設備は以前からのものを使っていて古さは否めませんが、客室内は改装後の塗装や接着剤の匂いがまだ残っていました。ベッドはフワフワ過ぎる感じですが、特に支障は感じませんでした。
朝食は特徴的な手巻き寿司をその場で作ってもらえたり、白米のトッピングの具材が豊富だったり、楽しくなるビュッフェだと思いました。 -
JR浜松駅の北口を出てバスロータリーの斜め前に位置しているので、歩いて5分くらいで到着できる立地です。ホテルの建物内に入ると、ロビーには豪華なシャンデリアが燦然と輝いています。一階には小さな部屋があり、キングダムがゴールデンカムイなどのマンガが本棚にズラリと並ぶコミックコーナーになっています。宿泊の部屋には5冊まで持ち出すこともできるので、退屈しません。
-
浜松出張で宿泊。
浜松駅からは地下通路を通って徒歩数分程度です。
浜松では名の知られた有名シティホテルで、結婚式場なども入っています。
浜松駅がすぐそこなので食料補給、飲食店も困りません。
ホテル自体はそこそこ年季が入っており、少し古めですがそこはシティホテル、比較的手は入れられています。
また部屋も広めで落ち着いた雰囲気です。
水回りもシャワー部分は近年更新されているようで、その辺りもただ古いだけのホテルとは一線を画す存在です。 -
入館するとその施設は明らかにシティホテルで宴会場やレストランも充実していて、全体的に広々している。
キーは、カードキーではないし、テレビは添え付け型なのでHDMIは利用できないし、設備に古さは感じるけれど、シングルルームでも広々としていて贅沢感がある。
デスクボードだけでなく、テーブルやソファーなんぞもあるのにそれでも広い。
窓も大きく広く、浜松駅側の夜景も見れる。 -
駅から近いし、地下道で駅ともバスターミナルとも繋がっているので、移動に便利です。
シングルでも部屋は割りと広くて、スーツケース広げられるのも良かったです。
朝食会場の外に宿泊客が無料で飲めるコーヒーも用意してあります。チェックインのときに説明がなかったので、気がついたのは、チェックアウトの日だったのが残念です。 -
浜松観光でお世話になりました
浜松駅からのアクセスも良く
客室も十分な広さでゆっくり過ごすことが出来ました。
朝食もボリュームがあり美味しかったです。
スタッフさんも親切丁寧な対応で良かったです。
コンビニや飲食店も多く便利で助かりました。 -
浜松駅前にあり抜群の利便性を誇ります。駅前にはほかにアクトタワーのオークラがありますが、値ごろ感などで宿泊費を安く抑えるならここがおすすめです。やや老朽化してますが改装されてます。駅もですがバスターミナルも正面です
-
ゴーツーキャンペーンや浜松市のクーポン利用で二食付きでもかなりお安く予約でき口コミで料理が美味しいとあったので期待しておりましたが、期待以上に品数もあり薬膳は初めてでもどれも美味しくいただけました。部屋は古さが目立ちユニットバスが狭くて使いづらく感じました。浜松駅に近く交通の便は良かったです。
-
浜松駅から地下を通って行けます。
雨が降っていても傘なしで行けます。
ホテルは古く、スリッパは共用のスリッパですので
自分のスリッパを持参する方が良いと思います。
食事は駅からも近く、ホテルの地下にも居酒屋があるので
遅くまで困ることはないと思います。 -
浜松駅から徒歩3分程の、中心地にあります。
地下道を通れば、天候不良の日でも雨に濡れず到着出来ます。
シティホテルですが、リーズナブルに宿泊出来ます。
ホテル内の中華料理が大変美味しく、身体に優しい薬膳のコースと杏仁豆腐を頂きました。
朝食も美味しかったです。
1件目~10件目を表示(全55件中)


