PR
ホテル レオン浜松のクチコミ
20件-
浜松駅から徒歩圏内のホテルです。建物や設備は少し古めですが、こだわらなければ快適に過ごせます。フロントスタッフや駐車場スタッフは気持ちの良い対応をしてくれました。フロント前にドリンクバーのようなものがあり、コーヒーやジュースをいただくことができるのも嬉しいです。ただ、室内のポットを使おうと思い蓋を開けたところ、しばらく使っていなかったのか、カビが生えていました。残念でした。
-
(5段階評価です)
立地 3
駐車場 4
夕方にはすぐ満車になりました
設備 3.5
エアコンは温度調整できないタイプでした
広さ 3.5
浴室 3.5
8階でしたがシャワー圧は普通でした。シャワーヘッドが3種の出方がありました
朝食 4
バイキング料理でうなぎご飯もありました
Wi-Fi 3
下り40上り65でした -
今年の夏に一泊しました。浜松駅から徒歩15分から20分ぐらい。近道あったかもしれませんが。
すぐ近くにコンビニがないので、ザザシティのスーパー、カネスエで食料を買うと安いです。
フリードリンクありとなってましたが、コップは使用済みのばかりで、スタッフに聞くと、部屋にあるコップを持ってきてくださいとの事でした。面倒なので利用しませんでした。
部屋は落ち着いた感じの部屋でしたが、家具の隙間のホコリとかみてしまいました。
問題なく利用、料金は安かったですが、なんとなく暗い感じのホテルでした。 -
浜松駅から8分程度です。少し歩きますが気になりません。コーヒーが飲めたり枕が選べたりシャンプーが選べたりと楽しい。朝食は鰻が出るのがすごいです。お腹いっぱいになります。部屋も綺麗でフロントも礼儀正しい。氷もあります。
-
このホテルじゃらんで予約するとお値段5000円ほどととってもリーズナブル。
ビジネスホテルで建物は古いのだけれど、清潔で必要なものもしっかり揃っていて不自由さは全く無いし、一階のフリードリンクコーナーは夜中まで利用可能。
こちらの無料朝食は日替わりでタイミングにもよるが鰻ご飯を提供してくれるのだ。
-
3月末に1泊宿泊しました。
駅近で綺麗でフロントでのウェルカムドリンク、アメニティのサービス充実しているのにとてもリーズナブルです。
室内も綺麗で少し狭さはありますが、大半が外に観光し宿には寝るだけという目的であれば充分休まります。
朝ごはんも浜松の鰻ご飯が食べられたりメニューも豊富で美味しくとても快適に過ごせました。 -
浜松駅から徒歩10分弱。外観や内装はとても綺麗ですが、設備はやや古さを感じるホテルです。フロント近くにあるドリンクバーは部屋に持ち帰ることもでき、シャンプーも10種類程から好きなものを選ぶことができました。スタッフの対応も丁寧で好感を持てるホテルだと思います。
-
リニューアルしています。お部屋は綺麗になってます。トイレや水周りは古いままですが許容範囲です。朝のビュッフェはご当地メシ。うなぎ飯や静岡産こしひかりがあります。うなぎは柔らかい。浜松の駅からも歩いてすぐなので、常宿にしています。
-
無料のソフトドリンクバーがあり。他ホテルからの改装?なんですかねえ?でも綺麗にリフォームされていたと思います。駐車場は先着順となります。満車だったんで外のパーキングに停めましたが。朝食はバイキングなんですがウナギのひつまぶしご飯美味しかったです。意外にウナギの身が入っていて良かったですよ。
-
浜松駅から徒歩10分くらい?ですぐ近くというわけではありませんが
不便はなく、観光には立地は良いと思います
私たちが泊まった平日、1泊の部屋料金が素泊まりで
5000円とかなりの安価
2人で1つのベッドに寝ましたが、ゆったりしてました
部屋もきちんと清掃されてたので、安心して過ごせました。
1件目~10件目を表示(全20件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

