旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯の宿 志むらのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 意外な穴場

    4.0旅行時期:2010/11 (約15年前)

    waraji

    warajiさん(男性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:1件

    紅葉の時期のコンヤ温泉周辺は素晴らしい赤がお迎えしてくれます。
    温泉は冷泉の為、沸かし湯で循環ですが、これが意外に良い泉質です。お!と唸るお風呂です。日帰りもOKです。
    食事や部屋はそれなりにまとまっていて、宿泊の値段もそれなりですし、結構地元や団体客にも使われることが多いです。家族で丁寧におもてなししてくれます。至らない点もあるかもしれませんが、そこはご愛嬌。多目に見て欲しいと思います。ここはそういう所ですので。

  • 静岡の奥座敷の温泉

    4.0旅行時期:2009/05 (約17年前)

    kyo1101apin0611

    kyo1101apin0611さん(男性)

    梅ヶ島温泉のクチコミ:1件

     静岡市街地から安倍川をさかのぼって言った終点あたりに、こじんまりとした温泉街があります。それが梅が島温泉です。
     この宿は温泉の中心街から少し離れた場所にあり、静かで落ち着いた環境にあります。
     料理は山の幸を中心とした素朴な料理で、味わい深いものが並びます。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.3

お得情報

スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。