旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※伊古奈は閉鎖しました

伊古奈のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • ソフト面も◎!またいきたくなる宿

    5.0旅行時期:2019/01 (約7年前)

    Worldbee

    Worldbeeさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:1件

    一月の寒い時に行きましたが、都内比べ伊豆は本当に暖かくて、この旅館は綺麗で気が利きいていてとても気に入りました!
    綺麗なお部屋、落ちついていただけるお食事、自由な露天風呂に、マッサージチェアー、お値段の割に完璧に近いおもてなしがなされている快適宿です。
    また行けたらいいです。

  • 伊豆の魅力が満載の宿です

    4.5旅行時期:2014/08 (約11年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    下賀茂温泉のクチコミ:1件

    伊豆箱根鉄道の伊豆長岡駅を下車して徒歩15分の場所にあります。その為に比較的行きやすかったです。また伊豆の魅力が満載の宿でしたので、有意義な時間を送る事が可能でした。特におもてなしが素晴らしく、小さな子供やお年寄りに対する配慮もありました。

  • 夜の露店風呂が最高

    4.0旅行時期:2012/09 (約13年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:1件

    やはり露天風呂が素晴らしいですね。特に、夜は星空が綺麗で、空を見上げながらゆっくりと温泉につかるのは最高の気分でした。内風呂にも露天があったのですがなぜか湯が入っていなくて変でした。部屋も非常に広くて快適でした。夕食は伊勢海老のほか、金目鯛の煮つけが最高に美味しかったです。敷地内には源泉やふかし処、御神木まであり、なかなか散歩するのも楽しかったです。

  • 古き良き旅館

    4.0旅行時期:2012/09 (約13年前)

    メーテル

    メーテルさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:1件

    子供が生まれてから初めての家族旅行でした。
    激安のプランがあったのでたまたま申し込んでみてそんなに期待せずに行きました。
    昔からある老舗旅館で建物は古いですが、趣があって静かで従業員の方々もすごく親切でした。
    お風呂は乳児がいた為、私は温泉には入りませんでしたが、主人はすごく気に入って4回も入ってました。食事は大広間でお膳が用意されてて、量も金額の割にはすごく良かったですし味もおいしかったです。チョロチョロ動き回る赤ん坊がいて皆さんにご迷惑おかけしましたが誰も嫌な顔1つせず、あやしてくれて娘も終始笑顔でした。
    部屋も家族3人じゃ広いくらいで〔12畳+床の間〕娘はハイハイしまくりでした。
    唯一気になったのはお部屋の臭い!!
    ちょっとトイレ臭かった感じがしたのと、床に虫除けベープがおいてあったので何にでも興味のある娘が何度も触ろうとしていたので、その辺を改善していただければあとは言うことないです。
    ただ館内にエレベーターがないのでご年配の方には少し大変かもしれません。

  • 静かに過ごせました。

    3.5旅行時期:2011/07 (約14年前)

    ふふほ

    ふふほさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:2件

    三世代の旅行でしたが、子どもも温泉を楽しみ、大人たちは料理を十分に堪能することのお宿でした。
    下伊豆までは車でいったので、正直渋滞もあり大変でしたが、そこまでしても行く価値のあった旅行だったと思っております。

  • 落ち着けて最高の宿ですね

    5.0旅行時期:2011/06 (約15年前)

    Mauricio

    Mauricioさん(男性)

    下賀茂温泉のクチコミ:1件

    ロンドン在住の親友に勧められました。
    毎回絶対に椿殿1Fの露天風呂付き客室、
    テーブルとイスを用意してくれて部屋食です。
    何が食べれて何がダメと事前に伝えておけば大丈夫。
    何回リピーターで宿泊しても嫌な料理は出しませんよ。

    2009年12月にロンドンの親友と念願の同宿が出来、
    最高の一時を過ごせたのは言うまでもありません。

    大阪からだと若干不便なのが問題かな~。

  • また行きたいです

    5.0旅行時期:2011/03 (約15年前)

    カム

    カムさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:2件

    椿殿2Fに宿泊。下賀茂のそこここに蒸気を上げて高温の源泉が湯気を上げているので、どのお風呂も源泉かけ流しでした。
    椿殿だけ貸しきり露天風呂が2つ、無料で使えるので、7つのお風呂が楽しめます。1Fにはお部屋に温泉が引いてありますが、7つ全部を制覇するので十分かな、と2Fを選びました。
    計画停電が実施されるかもしれなかったので当日予約になりましたが、快く食事の変更もしてくださり、大変居心地も良かったです。本館、別館、椿殿と色々なタイプのお部屋がありますが、お勧めは椿殿とのことでした。
    部屋は広く、上質で、大変贅沢でした。河津桜の並木が部屋の窓から見渡せますので、できればその季節にまた行きたいと思います。
    食事はお食事どころでしたが、掘りごたつ形式で、朝は窓から椿の花が見えました。朝夕大変美味しくいただきました。
    館内は57000坪もあり、大変広く、さまざまな木々が花をつけています。
    湯畑横には源泉蒸しができるムロがあり、お芋がふかしてあってチェックイン時にサービスがありました。おいしかったです。いいお宿でした!

  • 静かに過ごせる旅館かな・・・

    5.0旅行時期:2007/12 (約18年前)

    NOKKO

    NOKKOさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:3件

    広大な山あいに、3棟からなる大きな旅館ですが、落ち着いていて、のんびりと過ごせます。宿の特質である「銀河の湯」の露天風呂は、繁忙期でも貸切りのような空き具合で、ゆったり入れます。おすすめの部屋は、「椿殿」の1階客室で、2間続きの露天風呂付きです。いつでもかけ流しのお風呂が楽しめ、料理も懐石で1品1品豪華な地の物が出てきて、ビックリするくらいです! 高温の源泉を利用して、ふかし芋や卵、夏には枝豆もできるそうです。適度に塩分が効いて、おいしいですよ! お子様連れにはいいアトラクションのようです。 本館から別館に続く回廊は、情緒があって、軽い散策にもってこいです。

  • 90℃の源泉。

    4.0旅行時期:2006/12 (約19年前)

    Fluegel

    Fluegelさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:2件

    2度目の宿泊で、小さな露天風呂付きの部屋だった(本館)。湯船が小さく、お湯を止めずに掛け流しにしておかないと、ぬるくなってしまうけれど、いつでも入れる部屋付きの露天風呂は便利。本館は、夕食が部屋食。90℃の源泉が気に入り、リピートしたけど、大浴場のお湯が、なぜかぬるかった。客の入りが少ないと、源泉を止めておくのかも。椿が宿のモチーフで、手ぬぐいにも椿マークが。初回に見かけた気さくな大女将の代わりに、若女将らしき人がいた。

  • 下賀茂温泉 伊古奈

    評価なし旅行時期:2004/05 (約22年前)

    ノエミナ

    ノエミナさん(女性)

    下賀茂温泉のクチコミ:1件

    駐車場から旅館までのアプローチや、建物の雰囲気がとても良かったです。一番上の客室だったので眺めはいいのですが、食事処やお風呂に行く度に、階段の昇り降りが少し辛かったです。客室がある所から、食事処までがとても遠くて大変でした。
    露天風呂は広くてゆっくりできて気に入りましたが、大浴場は普通だったので、あまり印象に残っていません。
    食事もごくごく普通・・・。美味しい!!と、感じた料理がありませんでした。
    従業員の方は最後まで見送りをしていただいて、親切でした。
    落ち着いた雰囲気は良かったのですが、他は普通だったので、また機会があれば・・・と、いう感じです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

静岡のホテル 最新情報

3.93

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る