PR
昭和レトロのお宿 山望館のクチコミ
2件-
2食付いて6000円台で泊まれるのは良いですね。施設はかなり古いですが玄関周りとか新しく綺麗にしてます。仲居さんが正直ちょっと微妙。よく喋る方ですがあまり気は利かない。言葉尻が日本人でない感じ。共同トイレや大浴場の清掃は手を抜いてる感じ。一見気の良いおばちゃんですがよく見ると行動がおかしい。
温泉表記はしてませんし入湯税も取られませんでしたが仲居さんが言うには100%温泉ですとこのこ。駐車場は裏にありますので分かりません。ご飯は美味しかったです。古いので畳はフカフカしてますがわんこ連れでもわんこ無料なのは良いですし旦那さんは良い人でした。 -
せっかくのGW、家族で旅行をしようということになり、純和風のこちらのお宿にお世話になることにいたしました。
着いてビックリだったのは、その外観。
古いとは聞いていましたが、本当に古い。
全員、思わずうっとなりました。
でも、一歩なかに入ると、純和風のレトロな空間が広がっており、何だか妙な安心感をおぼえました。
2泊お世話になっているうちに、わかってきました。
おばあちゃんのお家です。
昭和の真っただ中といった感じで、接客も年配の方々が丁寧に接客してくださり、本当におばあちゃんちに来たみたいなアットホームな印象です。
ところが、夕食がお部屋に届いてビックリ!
品数もしっかりと多く、お味も優しいお味で仕上げられています。
豪華な食材こそありませんが、本当に美味しくおなか一杯いただきました。
設備の古さなどが気にならないなら、ぜひ一度行ってみてください。
個人的には、とってもおすすめです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

