PR
伊東温泉 陽気館のクチコミ
16件-
純和風旅館です。
高層階と低層階があり高層階および露天風呂へは登山列車を利用するめずらしい旅館です。
露天風呂からの眺望は良く、基本的には男女混浴ですが、女性専用利用時間か設定されており、女性には嬉しい配慮です。
お食事は夕食、朝食ともに部屋食で品数も多く満足、のんびりいただけます。
隠れ家のような温泉旅館でした。 -
部屋は普通の和室でしたが、清潔でしたので満足。
お風呂は、ケーブルカーで登っていくと露天があり、
景観が最高に良かった!
混浴ですが、広さもあるので、さほど気にならなかったです。
連れと一緒に入ったのですが、連れも特に気にならなかったとの事でした。
ただ、脱衣所も一緒なのでその点は気になるようです。
露天まで行くのにケーブルカーに乗るのですが、それがアトラクションみたいで面白かったです。
お風呂からの景観もきれいなので、昼と夜に入りました。
ご飯美味しかったです!
朝も夜も頂きましたが、両方部屋食でしたので、ゆっくりとできました。
アメニティは最小限でしたが、困る事はありませんでした。
エステを受けたのですが、部屋で2名ともやって頂けます。
専用のベッドまで持ってきて施術してくれるのでとても良かったです。
すごいリラックスして途中寝てしまいました。
とても満足する宿でした。
-
クチコミ評価が高くて8人30年ぶりの修学旅行。部屋は十分で風呂は最高でした。中でも露天風呂は電車に乗って移動とはなかなかおもしろかった。ただし当日は宿泊客が多かった為かおもてなしが足りなかった。そこが残念ポイントでした。
-
日帰り入浴で立寄りましたが、登山電車(斜行エレベータ)で上ったところにある露天風呂は私好みのヌル湯で眺めがとてもよい。1時間という制限があるが、休憩所や洗い場もない状況では十分です。ただ、不定期で清掃のため入浴できない時間帯があるらしく事前に連絡が欲しいとのこと。混浴です。
-
2度目の一人旅温泉です。
今回は素泊まりでエステを1時間。夜は伊東繁華街の居酒屋さんで食事。
梅雨時期でしたのでお客が少なく、ほぼ温泉貸切状態でした。
伊豆も伊東あたりまで来るとお湯が良いですね。体の温まり方がよろしいです。
前回、露天風呂は蚊が多くて難儀しましたが、今回は大丈夫でした。 -
妊婦時代に主人と利用させてもらいましたが、女将さんがいろいろと体を気遣ってくださり、いい旅館でした。
料理の品数も多く、食べきれないほどのボリュームで、大満足でした。
温泉付きの部屋にしていましたが、露天風呂がすいていたのもあって、星を眺めながら、そちらを利用させてもらいました。 -
一人旅温泉で検索して伺ってみました。施設内に登山ミニケーブルカーみたいなものがあって、露天風呂があるフロアに行けます。露天風呂は混浴となってますが、女性専用の時間がたっぷり設定されてました。高台にある旅館ですので、露天風呂から伊東の街が一望です。
-
自家源泉と登山電車の純和風旅館の宿です。登山電車で昇った先にある「離れ客室 温泉内風呂付き」の部屋に宿泊しました。建物はかなり老朽化していますが、掃除は行き届いておりきれいでした。食事は部屋食で、地元の素材を生かした美味しい料理でした。
階段もありますが、登山電車で部屋に行きます。部屋から伊東市街を見下ろす景色が素晴らしかったです。部屋は10畳に次の間6畳、広縁付と広買ったです。食事も豪華で伊勢海老姿造り、アワビ踊り焼、金目鯛煮付けと最高に美味しかったです。 -
ここの旅館の面白いところは露天風呂に行く時にケーブルカーで上まで上がって行き入る所です。フロントの方に丁寧に説明されていきます。ここの旅館近辺には沢山旅館があるのでそんなに混むことはないです。露天風呂もゆっくり入れます。一応伊東市内が一望できるのですが立たないと見れないです。
-
登山電車で行く展望風呂に入りたくて利用しました。
伊東駅から陽気館まではタクシーで10分程ですが、タクシー代をキャッシュバックしてくれるのが有難かったです。
当日は他に宿泊客も少なく、展望風呂、大浴場共に貸切状態でした。
深夜は登山電車が使用出来ず流星群を展望風呂から見ようと階段を登って行きましたが、
結構キツイです。
しかし、綺麗に流星群を見ることが出来ました。
1件目~10件目を表示(全16件中)


