PR
カントリーイン ギャレーのクチコミ
2件-
お天気のいい冬の日に訪れました。到着すると、ラウンジで美味しいお茶とクッキーをいただきながらのチェックイン。窓外には伊豆大島が綺麗に見えました。お魚づくしの夕ごはん。朝ごはんの焼きたてパンも美味しかったです。オーナーの優しい人柄が伝わってきました。
-
伊豆で初めてペンションを利用してみました。
とてもかわいい建物で、部屋もとても広くてベッド以外にも畳の間もありとてもくつろげる空間です。
着いてすぐにおいしいコーヒーのおもてなし。ご主人のでしゃばらないさりげないもてなしが私はとても気に入りました。
食事もおいしい!伊豆で洋食もいいですね。
温泉に入れないのがたまにきずですが、24時間風呂で快適ですし、宿泊者向けの洗濯機、物干し台もあり便利です。
温泉に入れないので星4.5としましたが、ほぼ5に近い素晴らしい宿です。
2歳の子供が一緒でしたが、全く問題ありませんでした。もう一組2歳の子供を連れた家族連れもいました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

