PR
ビジネスホテル千楽のクチコミ
3件-
お盆時期で急遽宿を探していて見つけました。
どこも高く、空きがなく見つけて利用させていただいたのですが、口コミにもある通り、朝食がよかったです。
子供用の朝食も作ってくださり、手作りで暖かさを感じました。美味しかったです!
セルフのコーヒーマシン、ウォーターサーバーもあり助かりました。
フロントの方もとてもアットホームで親切でした。
和室6畳を選択したので仕方ないのですが、やはり狭かったです。
古さは感じましたが、スタッフの方も親切で、いい宿だと個人的には思いました。 -
御殿場駅から徒歩圏内にある小さなビジネスホテルです。
昭和の建物でちょっと古さを感じさせますが、客室内は必要なものは揃っていて、館内Wi-Fi、レンジや無料のコーヒーマシーンも設置されています。
またこのホテルのオススメは、食事。家庭的な料理で、暖かいものが提供されます。本当に美味しい食事でした。こちらの宿泊には食事つきプランが良いと思います。 -
富士スピードウェイのイベント時に利用しました。
チェックアウトが早朝でしたが、対応していただきありがとうございました。
ビジネスホテルで和室って・・・と興味津々でしたが、それほど違和感なく・・・(^_^;)
部屋からは富士山が見えました☆
1件目~3件目を表示(全3件中)
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

