PR
旅館 山月のクチコミ
2件-
三島市街地の表通りからは離れた閑静な場所にある旅館です。最寄駅は伊豆箱根鉄道の広小路駅なので交通の便もよく三島駅方面からも、楽寿園や源兵衛川をめぐりながらそぞろ歩きしての徒歩圏内です。
広小路駅周辺は飲食店やコンビニ等も多数あるエリアでありながら、旅館自体は静かな環境でゆっくりとくつろげる、三島観光にはいい宿だと思います。
-
沼津、三島観光の拠点として2泊しました。旅館と言うよりは、昔ながらの民宿という感じです。
お部屋の中には、冷蔵庫とお湯が入ったポット(電子ポットではない)がありますが、ドライヤーは部屋には無いです。
共同風呂があり、女風呂は時間制の貸切で家族風呂にできるそうですが、かなり狭いので(中学生の子供と私の2人でギリギリ)注意。
男風呂の方は広めですので、男性はゆっくり入れるかなと思います(こちらは貸切にはできないようでした。)
なんだかんだ言っても、三島の観光スポットを徒歩で回れる立地と駐車場(1泊500円)は魅力的だと思います。
1件目~2件目を表示(全2件中)
静岡のホテル 最新情報
3.32

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた2食付プラン。ご宿泊は、全室に温泉露天風呂を備えた湯宿「山紫水明」。まるで別荘の... もっと見る

