PR
西伊豆雲見温泉 万山のクチコミ
1件-
雲見にある「温泉民宿 万山」に言って来ました。
食事:料金を考えるなら、十分満足のいくものでした。ただ「豪華な海の幸」というよりは「創意工夫をこらしながら一品々々を心をこめて作っている家庭料理」という表現が適切だと思います。
お風呂:温泉で気持ちよく入りました。ただ脱衣所に座る場所(腰掛)が全くなく、あがって一息もつけないのがしんどかった。
他:近くにプライベートビーチのような雲見海岸があってのんびりできました。
1件目~1件目を表示(全1件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

