旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

民宿 青海のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • アットホームな民宿・料理も抜群!!

    4.5旅行時期:2012/08 (約13年前)

    あわじカット

    あわじカットさん(女性)

    戸田のクチコミ:1件

    静岡の井田海水浴場へ行く際は必ず利用しています。


    集落にはいくつか民宿があり、こちらは海岸から1番近い宿というわけではないのですが、それでも徒歩3分の距離です。


    外には海水浴から戻った人用のシャワーや、浮き輪などを洗う浴槽もついています。そのままお風呂の裏口に回って、すぐにお風呂タイムも可。


    新鮮な海の幸を初め、本当においしいお料理ばかり。
    ボリュームもかなりあって大満足です。
    夜はもちろん、朝もとってもおいしいですよ。


    お部屋は民宿ですので、全て和室。
    2部屋の間にあるふすまをぶち抜いて、大人数でも泊まれます(8にんくらい?)。


    周囲は田んぼが広がり、とてものどか。
    朝の散歩も癒されます。


    何よりもおかみさん&若女将がとっても気さくで明るいのです。


    最近は井田に来る海水浴客も増えてきているので、夏場は早めの予約がおすすめです。

    また井田に行くときは、こちらにお邪魔したいです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報ダイナミックシェアプレートディナー

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族や... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る