PR
温泉民宿 ふくむろのクチコミ
2件-
子どもと主人と宿泊しました。
ネットでの口コミの評判が良かったため、この民宿に宿泊しました。
温泉民宿と謳っているだけあって、内風呂も露天風呂も綺麗で満足できました。
貸切で入れるので、空いていれば何度でも入ることができて便利でした。私は2回しか入ることができなかったのですが、長い間悩んでいたしもやけがすっかり治りました。
食事は部屋だしで、夕食は11品くらいだったのですが、旅館のような豪華な内容でした。特にお刺身は絶品でした。、ただ量が少なかったので別注料理で舟盛りを頼んだ方が良かったかしれません。
ふくむろさんに行かれる方は、是非舟盛りを注文してみてください。 -
おかみさんの優しい笑顔と細やかな気配りに好感。玄関に入って先ず清潔と整然とした雰囲気が感じられる。露天風呂も良し。料理もよし。料金も格安で老カップルにはお薦めの宿です。帰りは、隣のバス停まで、おかみさんの運転で送っていただき感謝しております。
1件目~2件目を表示(全2件中)
静岡のホテル 最新情報
3.92

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

