安曇野ペンション ハーヴェストのクチコミ
2件-
コロナが落ち着き始めてようやく旅行ができるようになった時期に宿泊しました。ご夫婦で経営されているのか、とってもアットホームな雰囲気で、温かいおもてなしを受けました。お料理も手作りで美味しくて、特に、カマンベールチーズと野菜のオリーブオイル焼きが絶品でした。何度でも泊まりたくなるような、素敵なペンションです。
-
1月栂池でスキーをした帰りに宿泊しました。評判以上に料理がおいしく感激しました。出された料理のほとんどが自家製でし、家族経営でおもてなしも抜群でした。部屋はオーストリアのロッジ風に赤で統一されたかわいいインテリアで、狭いながらも必要なものはすべてそろっていました。内湯もありましたが、車で数分(歩いてもすぐ)のところに大きな温泉施設があるので、スキー帰りには疲れが取れてよかったです。ランチもやっているところなので、食事だけでも、立ち寄る価値がある宿でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
長野のホテル 最新情報
3.84

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

