PR
安曇野 にし屋別荘のクチコミ
3件-
主人が口コミで見つけて初めて宿泊しました。安曇野の静かなところにあります。
一番良かったのはお料理です。夕食・朝食ともに特別高級な食材を使っている訳ではなく、その土地のものが丁寧にお料理されており、とても美味しかったです。特に岩魚の塩焼きが気に入りました。これまでで一番美味しいと思いました。朝食では揚げ出し豆腐が絶品と思いました。
お風呂は各部屋で時間制の貸し切りとなりますので、早めの予約が良いと思います。
ぜひ違う季節に再訪したいと思いました。 -
友人と安曇野に行った時
利用しました。木々に囲まれた静かな旅館です。
料理は、山の中なので、それなりに自然なものが多いです。
風呂は大きくないのですが、温泉の質はよかったです^^
安曇野行くならまた泊まってみたい旅館です。
-
静かで落ち着ける旅館です。
こじんまりしていて、のんびり派にはうってつけな
旅館だと思います。
料理も種類も多く、とくに朝食はお勧めです。
ただし部屋で取ることは出来ないので、皆で食べる事になります。
一寸した土産物も買えるのでいいんじゃないでしようか^^
1件目~3件目を表示(全3件中)


