PR
ペンション ポエティカルのクチコミ
3件-
平湯から1時間半くらいと結構な山奥にあるので冬は大変そうです。
泊まった日は私たちともう1組しかいなかったです。
お風呂が貸切で入り放題。すごくいいお風呂でした。何回か入っていたらキラキラのマニキュアがお風呂の酸で色が変わりました。
ご飯も美味しかったです。 -
夏の犬連れ家族旅行。ペンションが立ち並ぶ一画にあります。
犬オッケーの部屋がふた部屋あるようですが、私たちが泊まった部屋はトイレとロフト付きの狭めの部屋でした。
隣の大きめの部屋にはゴールデンレトリバー連れの家族が泊まっていたようです。
部屋の一階はベッド二台があり、何をするのもベッドの上という手狭な感じでした。ロフトへの階段はかなり急なので落ちないか心配でしたが、上がってしまうと結構広めな空間でした。
ペンションだししかたないですが、部屋の外の音が結構響いたのが気になりました。
犬連れ旅行だし、部屋はこんなものかなといったとこ。
温泉は小さいものが3箇所くらいありましたが、貸切に出来たので気兼ねなく入れてよかったです。硫黄の匂いが立ち込める乳白色のお湯は肌がツルツルになりよかったです。シャンプーバーもあって自分で好みの物を選ぶことが出来ました。
夕食は和洋中が日替わりとのことでしたが、私たちの訪れた日は中華でした。評判通り美味しかったですが、好評の麻婆豆腐は私には辛すぎました。何泊かしていろんな料理を楽しみたいと思えます。
朝食は和洋選べるようになってましたが、私は和食にしました。雑炊が絶品で量も多く、朝からお腹が苦しくなるくらいです!
チェックアウト後はオーナーの奥様でしょうか、女性の方が建物を背に記念写真を撮ってくれたり、とても気にかけてくれました。
小さなペンションでしたが、温かみのある素敵なお宿でした。
-
家族で利用しました。乗鞍高原温泉は、硫黄のにおいがする濁り湯でとても温まります。夕食は創作料理でどれも美味しかったです。朝食は洋食をいただきました。自家製パンがおかわり自由で美味しかったです。温泉でゆっくり癒されたいとき、また利用したいです。
1件目~3件目を表示(全3件中)


