飯綱東高原 ペンションひまわりのクチコミ
2件-
畑の中に建っています。自然が一杯でのんびりできます。
お料理は手作りでお野菜も新鮮。コーンスープおいしかったです。
私たち夫婦貸し切りだったので親切にしていただきました。
翌朝山が霜で真っ白になっていたのには驚きました。 -
ペンションなので、隣の部屋との音等はちょっと気になります。食事は野菜がとても美味しく頂けました。今回は、花火がメインだったので霊仙寺湖へ歩いて行ける場所という事で、こちらへごやっかいになりました。家族連れが多く、カップルもいたかな。居心地の良い宿でした。
1件目~2件目を表示(全2件中)
長野のホテル 最新情報
3.83

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

