PR
上田プラザホテルのクチコミ
24件-
新幹線で上田駅に到着し、お城口の方の改札を出て歩いて5分以内の場所にあります。大通りをまっすぐ進んでいくだけなので迷わずに到着できました。レトロな雰囲気のあるビジネスホテルです。フロントは2階にあります。1階には旬彩食堂「栗」というお店があり、朝食はこちらで提供されています。宿泊客以外にも朝食バイキングは利用可能なようでした。
-
上田駅前にありますので、少し坂をのぼりますが、アクセスはとてもいいと思います。建物は新しくはないので、室内もそれなりの経年劣化を感じますが、きちんと清掃されていて不便はありません。朝食はいろいろな種類があって、楽しめました。フロントのスタッフは親切で、丁寧な対応でした。アメニティは揃っていてよかったです。
-
何度も泊まったことがあります。今回は、寒い時期でしたが、暖房はよく効いていましたので、快適なステイができました。スタッフの皆さんも、印象が良かったです。朝ご飯もお腹いっぱい食べられ、活力がつきました。ゆで卵が一番良かったです。
-
駅近くのビジネスホテルです。お城口から歩いて3分くらいです。入り口入ったところの鍵を回すと、様々な電気がつく仕組みです。フロント前のエレベーター付近に、お茶やヘアブラシやカミソリ等のアメニティーがあります。朝食は時間前に入れました。
-
リピーターで、何度も泊まっています。朝ご飯がおふくろの味という感じで、いろいろあります。地元の友人が朝ご飯だけ食べに来ました。少し値上げになりましたが、千円未満です。コロッケ、肉団子、ソーセージ、カレー、お豆腐、サバ、漬け物、パンなど、いろいろあります。
-
携帯の充電器を借りたいので、フロントに電話すると、取りに来てと言われ、取りに行きました。ずっと充電していても充電されないので、夜何回も、別の充電器に交換してもらい、それらも充電できず、最後は部屋にスタッフが来ました。結局、そのコンセントは使えませんでした。午前中に手続きしに行きましたが、確認にかなりの時間待たされました。夜9時頃チェックインする際、またいろいろ調べ待たされました。午前中にお金の支払いが終わっているのに、領収書くれなかったので、支払いがまだと思い確認しているようでした。疲れているのに、いろいろ不備があり、嫌な思いをしました。朝食を開店時刻より前に行き、食事を済ませて戻ると、隣や廊下でお掃除の音がうるさく、リラックスできませんでした。いろいろ残念でした。
-
上田の駅から直進で徒歩5分程度。若干坂道を上る
必要がありますが、場所も分かり易く、便利です。
スタッフも親切で、感じが良いです。部屋もこのク
ラスなら十分な広さがあります。トイレが少し汚い。
掃除が出来ていないとかいう衛生面ではなく、古く
て汚れがこびり付いているだけのようですが、場所
が場所だけに若干きになりますが、その他は問題な
いです。
駅近なので、周辺には飲食店、コンビニも多く
困ることはありません。
どちらかと言うと雑多な界隈に、みすゞ飴本舗の本店
(ホテルから1〜2分)がありますが、ここだけ別世界
のような高級感と威厳で佇んでいます。ドアマンまで
おられ、高級ホテルのようです。単純に飴と考えると
割高感もありますが、綺麗で味も良く、選びようで
嵩張らばらないものもあるので、お土産にお勧めです。
私は飴をなめる習慣がないので、ジャムと蜜豆を購入
しましたが、とても美味しかったです。 -
前にも宿泊し、良かったので、リピーターです。15平米のゆったりシングルを利用し、ゆっくり過ごすことができました。また、朝食はビュッフェで6時半から9時半の利用でした。手作り感あふれる料理で、なくなると補充してくれていました。
-
上田駅から徒歩2~3分の昔ながらのビジネスホテルでした。
ホテルエントランスでは10以上の絵画を展示していました。
フロントは2階で、1階が朝食会場(レストラン)でした。
朝食ビュッフェでは、10数種類の和食/洋食が並んでいて美味しかったです。
夜は寝るだけで朝食付き4,140円は、必要十分なホテルでした。
-
上田駅から近くて便利でした。15時のチェックインより少し前に着きましたが、入室できました。エレベーター前にアメニティが置いてあります。粉末の緑茶、かみそり等がありました。エアコンがよく効いて、快適でした。
1件目~10件目を表示(全24件中)


