PR
ホテルサンルート志賀高原のクチコミ
2件-
冬のスキーで利用しました。ゲレンデは目の前とはいきませんが、徒歩ですぐです。車は有料の屋内駐車場もありますが、雪かき覚悟で外の無料駐車場を利用しました。乾燥室はとても広かったです。
部屋は質素ですが十分な広さです。部屋にシャワーとバスタブはありますが、別途大浴場もありリラックスできます。食事は夕食、朝食ともにカフェテリア方式で、欲しいものを取って最後に清算です。清算はプリペイドカードで行います。味はいたって普通です。
名前の通り?良くも悪くもビジネスホテルといったところです。当たりも外れもないです。無難に過ごすならば良いかと思います。
-
立地は悪くはありませんが、スキーをするには、発券所までがスキーブーツを履いて歩くのがきつい距離。安いので、家族旅行には料金もかさまず良いと思います。食事が、ホテルにもかかわらず、ほとんど合宿所のような感じなので、順番待ちしてのビュッフェ形式。なかなか自分の番が来なくてイライラしてきます。また、食事ができる時間も限られていて、ちょっと遅くなったりするともう食べられません。遅く到着の場合にはコンビに弁当持参しかないようです。
1件目~2件目を表示(全2件中)


